~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X ...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X 試し撮り(13)/四季の里公園 ~今度こそ梅っ~

All Photo By Canon EOS Kiss Digital X

Google Map を眺めていて見つけた「四季の里公園」に行ってきました。自分の家から車で2~3分のところにあるそうです。へぇ~しらんかった。車で2~3分なら自転車でいけよ、って感じではあるのですが(笑)。

四季の里公園には、なんと梅がたくさん!今度は間違いなく梅です!いやぁ~自分の家のすぐ側に、こんなに広大な梅の木の公園があったことに驚かされます。最初のお客さんはカップル♪

梅を見ながら寄り添うカップル

SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

次のお客さんは親子です♪コロ劇場へようこそ~(笑)。女の子は、梅を見ておおはしゃぎ☆(しているようには見えませんね…w)

親子連れ

SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

一眼レフを持ったおじさんたちも、4~5人ほど見かけました。こんな田舎にもカメラにはまってるひとはいるもんなんだねー。隠し撮り3枚目(^^;)。どうも後姿を見るとシャッターを押したくなっちゃうんですよね。面と向かってシャッターを切れない、と言った方が正しいのですが(笑)。

一眼レフを持ったおじさん

SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

鳥さんです。鳥さんの名前を調べてみましたが、5分で挫折しました(笑)。やっぱり鳥図鑑は必要だーっ。

小鳥さん

SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO

木陰の中で風になびかれながら、うるうるした目つきで見つめるお散歩中のわんちゃん。飼い主が追いついてこないうちにササッとシャッターを切ります(笑)。かわいいのだ。

お散歩中のわんちゃん

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO

この公園は各季節によっていろいろな花が咲くそうです。なかなか綺麗なところだったので、家から近いし、また気軽に行ってみたいと思いました♪それでは、今日はこの辺で。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

ブログいっぱいアップされてる~!でも今眠くて片目閉じて、これ書いてる位なので(笑)明日ゆっくり拝見させていただきますっ♪しかし春だね~!どの写真も春を感じます♪ホワ~ンと太陽の暖かさがある感じで…睡眠前に見ると良い感じかも♪(一昨日はデッカイ虫が潰れる夢、昨日は何故か中島美嘉ちゃんと大喧嘩な夢…と、連日悪夢続きなので、この写真達のおかげで穏やかな眠りにつけそうです♪ありがとう!)わんこは自転車乗らない人?私は新しい自転車を買って、乗り回す(笑)予定♪

> つぼっち

うんうん、春が近づいてきたよねー。でも、わんこは競馬に行って以来、ずっと寒気がするのだぁ。寒い中でじっと馬が走るのを待ってたから、微妙に風邪ひいた気分だよっ(×_×)つぼっちは、2日連続悪夢なんだね。しかも、中島美嘉ちゃんと大喧嘩って…(笑)。美嘉ちん、怒り出したら何気に怖そうだね…。

自転車はねー、実は欲しいなぁとか思ってる☆(←けど買わないんだろうけどw)。よく「自分の車と風景」とか「自分の自転車と風景」とかで写真を撮ってる人をみかけるんだけど、そうすると特になんてことのない景色でも、マイカー、マイチャリが写真の中に入ってるってだけで絵になっちゃうんだよね~♪だから、わんこもマイチャリが欲しいなぁとか思ってるんだけど、ママチャリぐらいしか家にはないんだよね…(^^;)もっとかっこいい自転車が欲しい&たためる自転車が欲しいっ!つぼっちは、自転車似合いそうだね☆あやのちゃんは、「免許を取らないポリシー」を持っているらしく、ずっと自転車乗ってるらしいよ。つぼっちも自転車乗り回し、がんばってねん(^^)。

コメントを投稿