~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > パソコン > PC-SUCCESSが倒産!?

パソコン
RSS Atom

パソコンのこと。

PC-SUCCESSが倒産!?

「突然死」か「緩やかな死」か――アキバから姿を消していくPCショップ
PC-SUCCESS自己破産申請へ



価格com でも有名な秋葉原の薄利多売・格安量販店、PC-SUCCESSが自己破産したそうです。最近、価格com でも PC-SUCCESSの名前が上位にランクインしてこないのでおかしいなとは思っていましたが、まさか自己破産していたとは…(ノ゚ο゚)ノ

しかも、Vista 発売直後の計画倒産らしい…むぅ。ネットでもあまり良い噂のなかったお店ですが、引き際ぐらいしっかりと対応して欲しかったですね。ただでさえ、接客対応があまり良いとは言えなかったのに。

PC-SUCCESSへは、実店舗に自作パーツをやメモリカード買いに行った事もあるし、ネット通販でも何度か利用した事がある店で、売上も好調なんだろうと勝手に思っていましたが、ネット業界はなにが起こるかわからないもんですねー。消費者も、ネット通販店をしっかりと見極めなければいけない時代なんだなぁと感じさせられた出来事でした。

それにしても、秋葉原に着いたら真っ先に向かっていた安いお店が潰れてしまうというのもちょっと寂しい気もします。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

おぉ~っ、コロ兄新しいカメラでいっぱい撮ったんだね!!デジカメもすごいはずなのに、一眼レフだととてもプロっぽく見える!!コロちゃんは相変わらず人間ぽい表情してるね☆今度うちのカメの写真も撮ってほしいわぁ^^
ヤフーのニュースに、「アキバからパソコンが消える」ってあったけど、このことだったんだね!VISTAもなにかと話題だね~

> はっぱちゃん

うんうん、たくさん撮ったよ~。一眼レフで写真を撮るとなんか深みがある気がするよっ。はっぱちゃんの家のカメも撮ってみたいなぁ(笑)。でも、カメとかあまり好きじゃないから1000万画素でパソコン画面いっぱいで見たらびっくりしちゃいそうで怖い(笑)。虫も大嫌いだから、蝶々とかトンボとかのマクロ写真は絶対に撮らないのだ(^^;)。Yahooのニュースにこの事載ってたねー。普段使っていた店だけに潰れちゃったのは残念だなぁ。

コメントを投稿