~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その33「Rie f...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その33「Rie fu - Rie fu初回盤」「Rie fu - ROSE ALBUM初回盤」

Rie fu アルバムRie fu の1st アルバム「Rie fu」と2nd アルバム「ROSE ALBUM」を買っちゃいました♪ 1st アルバムの初回盤は、売ってなさそうだったので、近所のCD屋さんを探し歩くのもめんどいし、オークションで購入~。2nd アルバムの初回盤は、Amazonで20%OFFで売ってました。

近年、本当に欲しいと思うCDしか買わなくなり、とかくレンタルCDで済ませる事が多いのですが、この2枚は、その中でも本当に欲しいと思ったCDのうちのひとつです。特に、1stアルバムの「Rie fu」。これは、名盤と言い切っちゃってもいいぐらいです…!

いやぁ~こういう音楽ネタって好みがはっきり分かれるから、いくら自分が「オススメ!」って念を押しても、興味すらもってもらえないのは百も承知なのですが、それでもあえていわせてもらいます!!このアルバムは、買って損なしです!(笑)。ドライビング・ミュージックに最適です♪

聴けば聴くほど味わいがでてきます。曲って本来、そういうものだと思うけど、そうじゃない曲もたくさんありますよね。聴けば聴くほど飽きてくるみたいな(笑)。Rie fu の曲は、間違いなく聴けば聴くほど好きになっていくタイプの曲だと思うので、もし興味がある方は是非、聴いてみてね☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

うんうん、聴いてみるよ~♪私漸く…つじベスト購入!今日フリッパーズギターの過去作品が再販で、これを機に同時購入しました♪今はWIREへ向けテクノ漬けですが、終わったらあやのたんの世界へ突入するからね~♪脱力女はその後よッ!脱力と言えば…聴けば聴くほど味が出ると言えば…が共通点の私のおススメも今度ブログに書こうっと♪

わーい、わーい♪♪
「つじベスト」お買い上げしてくれたんだね!!ありがとう!!
フリッパーズ君の後で全然構わないから、たくさんあやのちゃん聴いてね☆ 感想もお待ちしていまーす!つぼっちは、今はテクノ漬けなのかぁ~。そういえば、去年も似たようなのいってたよね?アングラ?アンゴラ?そんなようなの(笑)。思い出せないけどw テクノの後の脱力女、期待してまっす。あと、つぼっちの「聴けば聴くほど」も早く知りたいな♪


コメントを投稿