~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その34「カレ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その34「カレの嘘と彼女のヒミツ」

カレの嘘と彼女のヒミツ」【カレの嘘と彼女のヒミツ】
洋画 2005年  ドラマ・ラブストーリー・コメディ
ブリタニー・マーフィ/ホリー・ハンター/キャシー・ベイツ/カーリー・サイモン

憧れの女性キャスターとの仕事を夢見るステーシーは、現在“運命の”カレと同棲中。トークショーのプロデューサー補に転職し、仕事も恋も順調。しかしある日、カレから昔の恋人の話を聞かされた彼女は、同僚に煽られてカレの電子手帳を覗き見てしまう。ちょっとした興味のつもりが、次々発覚する新たな事実。それはいつしか、本格的な浮気調査になって…。

パッケージのブリタニーちゃんがかわいかったので衝動借りです。作品としては、ふつ~な感じでした。コメディなんだけど別に笑えるほど面白くない、感動シーンなんだけど、別に泣けるほど感情移入できない。やや中途半端な印象を受けた映画でした。途中つまらなくて、早送りも…(笑)。なんか立て続けにブリタニーを見ていると、ブリタニーがだんだん、メグ・ライアンに見えてくるのは気のせい・・・!?


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

あはは(笑)ブリタニーとメグライアン似てる!(笑)立て続けに見なくても似てると思う!顔のパーツかなぁ?全パーツ(体型とかも)スマートでキュート♪どちらも超かわいい♪

ねー似てるよねー(^^)。
2人ともかわいいのだ。華奢なところがいいなぁ♪

コメントを投稿