~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その31「エリ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その31「エリザベスタウン」

エリザベスタウン【エリザベスタウン】
洋画 2005年  ドラマ・ラブストーリー・コメディ
オーランド・ブルーム/キルスティン・ダンスト/スーザン・サランドン/アレック・ボールドウィン

以前、れなぽんのブログに紹介されていたので、気になって借りてみました♪普通の人役のオーリが見れて新鮮でした♪

スニーカーのデザインに失敗し、会社に10億ドルもの損害を与えたドリュー(オーランド・ブルーム)。恋人からも距離を置かれ、自殺まで決意した彼に、父親が急死したという知らせが届く。遺体を引き取りに向かった彼は、父の故郷、ケンタッキー州のエリザベスタウンに向かう飛行機の中でクレア(キルスティン・ダンスト)と出会うが…。

この映画は、ストーリーは無視しちゃって構わないです(笑)。つっこみどころ満載ですがつっこんじゃいけません。最初から最後まで安心して楽しめる映画です。オーランド・ブルームは、「ロード~」と「パイレーツ~」のような真面目(?)な役柄しか見たことがないので、こういったちょっとコメディ色の入った役柄を見ているだけでなんとなく笑えてきます(笑)。音楽の面でも楽しめます。

そして、なんといってもこの映画の最大の魅力は、キルスティン・ダンスト!!スパイダーマンの主演女優さんですが、スパイダーマンでは、別になんとも思わなかったのに、この映画のキルスティンちゃんは超きゃわいい!! いぁ~女優ってすごいね。女優というか女性!? 作品によってここまで変われるとは…。予想以上に期待して良い映画だと思います♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

コロ兄怒涛に映画見てるね!!しかも8MILE、ビフォア・サンライズ&サンセット、エリザベスタウンは、私も好きな映画だよ!!ビフォア・サンライズいいよね~自分だったら。。。と妄想(笑)
21グラムは気になってるんだよね~見てみようかな^^

うんうん、今まで焼いたままにしておいたのもまとめて見ちゃったぁ~まだまだ結構残っているんだけどね~。はっぱちゃんもたくさん見てるんだね!ビフォア・サンライズは、ほんと良い映画だと思う!ウォーンの街並みも綺麗だしね~。21グラムは、確かミスティックリバーと同じ頃にやってて、この映画でもショーン・ペンの演技は素晴らしかったぁ。

コロ兄ずるーい。
私よりも先にエリザベスタウン見てるーーーo(*>д 私、どの映画も観た事ないや。8マイルと21グラムは見たいなー。
(キングコング観てから、ナオミワッツ好きになった☆↑)


ふふふ、先に見ちゃった(^o^)ゞ面白かったよ~。
ナオミ・ワッツは21グラムでで初めてみたんだぁ。惜しげもなく脱いでくれてわんこは満足じゃ…(笑)。キングコングみてみようかな~。

コメントを投稿