~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その32「上松...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その32「上松美香 - ANIPA」「柴田淳 - 紅蓮の月」

上松美香/ANIPA

紅蓮の月&ポストカード


上松美香のニューアルバム「ANIPA」を購入しました。最近、あやのちゃんのつじベストにばかり気をとられていて、すっかり美香たんのことを忘れていました。もう一ヶ月も前に発売されたんですね~。ファンサイトを運営しているにも関わらず、全然気づかなかったぁ(笑)。

今回は、アニメソングを集めたアルバムということで、「ARPA」ならぬ、「ANIPA」というアルバムタイトルになっています。アニメ曲集自体に特に興味はないのですが、ジャケットがあまりもかわいすぎたので迷わず買いです(笑)。彼女がキングレコードに所属していた頃は、ジャケット写真で損をしていた事が多かったけど、UNIVERSAL に移籍してからは間違いなくジャケット写真で得をしています☆ (←生で見るとめちゃめちゃかわいい(><) アルバムは、「風の谷のナウシカ」と「銀河鉄道999」のアレンジが良かったです♪そういえば、最近、美香たんのライブ行ってないなぁ…。

もう1枚は、柴田淳「紅蓮の月」。季節は夏だというのに、奈落の底に突き落とされそうなぐらい暗く、そして深いです(笑)。「いま幸せ気分いっぱいなの!」、「もう気分はフジロックよ!」というそこのあなた、つじベストの方をオススメしますw


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

爆笑!←じばじゅん。
季節感がない音楽もいいね。夏と言えばコレ!とか、そんな音楽溢れてるし、自分も確かに求めてるトコあるけど、でも我が道行く音楽も好きです。場違いな人とか、空気読めない人とか(笑)面白くていい♪美香たんかわい~ね!こんな顔だっけ?と調べてみると…あ~やっぱり!毛伸びたんだね!しかもフランダースの犬曲も歌ってるのね♪というか大物アニメばかり!

うんうん、そういうマイペースな柴淳がまたウケているのかもね!夏だから夏の音楽を出さなきゃいけないわけじゃないしね♪

美香たん、かわいいね~。髪は結構伸びたかもー。ショートカットにしてから随分経つしね!そうそう、大物アニメばっかりなんだけど、ガンダムが入ってないのが残念…(←入るわけないか…)。フランダースの犬は、みてなかったから特に思い入れはないかなぁ。キャンディキャンディとかも…。

コメントを投稿