~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > アフィリエイト > 6月期のアフィリエイ...

アフィリエイト
RSS Atom

アフィリエイトのこと。日々精進。

6月期のアフィリエイト報酬

6月期のアフィリエイト報酬は、16918円でした。

前月比2185円 ダウン↑
目標値25000円まで8082円 届きませんでした。
------------------------------------------

ん~なかなか報酬があがらない(笑)。今月は、予想通りワールドカップに集中しすぎて、アフィリエイトにあまり手をつけられませんでした。6月初旬に新規ドメイン取得、6月20日に新規ブログ開設した以外は特に目新しいことはせず。しかし、徐々にではありますが、報酬の出所に変化が現れ始めてきました。アフィリエイトで稼ぐことなんか無理なんだから、いい加減普通に働けよ~という声が聞えてきそうですが、この調子で、7月こそは革命の月にします!!

来月の目標報酬額は、継続して25000円を目標金額にセット。
それでは、来月また会いましょう~♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿