~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その28「ワイ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その28「ワイヤレスマウス」

M-DY2URWH

M-DY2URWH

M-DY2URWH

初めてワイヤレスマウスを購入しました。型番は、ELECOMのM-DY2URWHです。コードがないって素晴らしいっ!ボタンをボタンと意識させない流線形のデザインも気に入っています。というか、店頭に置いてあるワイヤレスマウスがこれしかなかっただけの話ですが…(笑)。

クリックの押したときの感触が、右クリックに比べて微妙に硬いような気がします。慣れの問題かな。レシーバの有効範囲は、半径1メートル以内と書いてありましたが、液晶モニタの裏とかにレシーバを隠すとマウスは反応してくれませんでした。マウスからある程度、見える範囲内にレシーバを置いておかなければならないんですね。ちょっとショック?(゚□゚;) でも、これからはワイヤレスな生活が待っているので満足なお買物です。キーボードも早くワイヤレスにしたいなぁ…。

よ~く考えると恋愛もワイヤレスみたいなもんなのかな!?コードで繋がれていなくても心は通じあっているみたいな。で、レシーバを隠せば一時的な喧嘩、マウス本体の乾電池が切れたときが別れのとき・・・。

むぷぷ(*≧m≦*)ププッ 考えすぎ!!(←ひとり突っ込み)


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿