~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > アフィリエイト > 3月期のアフィリエイ...

アフィリエイト
RSS Atom

アフィリエイトのこと。日々精進。

3月期のアフィリエイト報酬

3月期のアフィリエイト報酬は、17477円でした。

前回設定した目標額13000円を4477円上回る事ができたということでとりあえずは目標達成です。今回は、アフィリエイトに対してほとんど何の手も加えていないので、そろそろほったらかし収入が活きてきたかな!?と実感しているところです。2月期の報酬と比較してみると以下のようになります。

2月13~28日 : 4048円
3月1日-31日 : 17477円

第3のサイトが5日ほど前に無事、Yahoo!登録されたというのも手伝ってアクセス数が2倍近くに膨れ上がったのも大きかったと思います。けれども、第1と第2のサイトが既に登録されているにも関わらずアクセスが一向に増える気配がないところを見ると、やっぱり需要がないんだろうなぁと思います。

で、ここ2週間は、3つのサイトから稼げる報酬額に見切りをつけ、新規サイトの制作に着手していました。約3~4割は完成しました。とりあえず、現在所持しているJPドメインは単価が高いので初期費用を極力減らすためにドットコム(.com)ドメインを取得。たまに外国人が紛れ込んでくるのがマイナス点ですが、海外にまでアフィリエイト枠を拡大することも想定にいれて敢えてCOM ドメインにしました。

今は商品研究に燃えていますが、インターネットでモノを買う人の気持ちがなんとなくわかってきました。だって…かわいいのがいっぱいあるんだもん(><!まぁ、なにがかわいいのかはとりあえずおいといてと…。

4月期の目標値をとりあえず設定しておきます。今回は、Yahoo!登録されたりといろいろと変動があった月だったので報酬が思った以上に上がりましたが、現在制作している新サイトが完成しない事にはこれ以上大幅な報酬が見込めるとは思えません。なので、来月の目標報酬額は今月と同等額の 18000円ということにしておきます。アフィリエイターにとって3つの壁があるそうです。月収ベースで1万円の壁、5万円の壁、10万円の壁。アフィリエイトを始めて1ヶ月半で1万円の壁は乗り越える事ができました。次は、5万円の壁に向かってがんばります♪

もし、売上をあげられるようなサイトに成長したら是非遊びにきてね☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

コロ兄やっぴー♪アフィリエイト2万円近くもいってすごいねぇ☆
需要かぁ、株といいアフィリエイトといい頭を使っててえらいなぁ(★。★)しかも新規サイトまで!この調子でファイツだぁ☆

やっほ~はっぱちん。
新規サイトが完成したからといって必ず稼げるわけじゃないけど頑張るよぅ。ふぁいつ~!!(・-・*)

ドメイン取得するのにお金かかるの~(゚ロ゚;)!?
って事はアヴファンサイトも運営するのにお金かかってるの?凄いのね~w
めざせ5万円!!ファイト~♪

コロ兄のパソコン系のサイト見たけど、目がナルトに・・・(◎。◎;) でもコロ兄!すごいっ!!あんなの自分で作れるなんて☆わんこはただのわんこじゃなかったのね・・・♪あたしもちょっとずつ、あのサイトでお勉強していきたいと思います!アフィリエイト、目標に向かってがんばっ!!

> れなぽん

お金かかるっていっても年間4000円ぐらいだけどね~(笑)。でも、これから複数のドメインを取得するかもだから、できるだけ安い方向に…w アヴちゃんのサイトはお金がかかっていたのだぁ。因みに、知るひとぞ知る avril.sytes.net のアドレス時代は無料でした。

> すたぽん

な、なるとに!?(ノ゚ο゚)ノ すたぽんがナルトになったところ見てみたい(><! アフィリエイトがんばりまぁす。すたっちもお勉強がんばって♪

わんこからアフィリエイトの話聞いてから「あーこれってアフィリエイトサイト?」とか思うようになりました。すごいっ!目標金額上回り過ぎ!そうそう。目標金額って重要だよね!私も仕事で意識するよう心がけてます。でも目標金額に達すると、やる気がなくなります(笑)上を目指して頑張ろう!

そうそう、アフィリエイトサイトは山の数ほどあるのだ!好きなブランドをYahoo!で検索して、4件目以降は90%の確率でアフィリエイトサイトだとおもって間違いないです(笑)。お金にまみれたネット社会になったもんだなぁ~と思うとちょっと悲しい…(←それをやろうとしている自分w)。

来月の目標金額はきっと達成できない気がするけどねぇ~。僕のは、まだ目標金額と言えるほど高額じゃないので全然満足できません(笑)。最低でも早く10万超えしたい…。

コメントを投稿