~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > アフィリエイト > 4月期のアフィリエイ...

アフィリエイト
RSS Atom

アフィリエイトのこと。日々精進。

4月期のアフィリエイト報酬

4月期のアフィリエイト報酬は、13503 円 でした。

前月比3974円 ダウン↓
目標値18000円まで4497円 届きませんでした。
------------------------------------------

最近の円高傾向(前月比マイナス4~5円)がわずかながら報酬に影響を受けました。

今月は、アフィリエイトの難しさを知ると同時に、アフィリエイトの楽しさや苦しさもわかりかけてきた月でした。やりたい事、試してみたい事、今後の構想など頭の中で山のように膨らんでくるのに対して、作業は全然はかどらない焦りともどかしさ。「ローマは1日してならず」を痛感した4月でした。

そんなこんなで、今月期は、先月もお話した新サイトの作成に没頭していました。アフィリエイトに「完成」という2文字はないので、「何割完成した」と表現するのはあまり適切ではないのですが、インターネット上で公開するに足る度合いで判断するならば、6割~7割がた完成したと言えるでしょう。そして、昨日、気合をいれるためにも Google検索エンジンにサイトを登録してきました。2週間もすれば、Googleの検索データベースに反映されて、検索にヒットするようになるでしょう。あと2週間で急いで完成させなければ…。

「母の日」までには、サイトの完成を間に合わせたかったところですが、検索にヒットするようになる頃には、終わっているのが悲しいところです(笑)。次の焦点は、「父の日」、そして今年最強のイベント「サッカーワールドカップ」に向けて作戦を練っていこうかと思います。

最後に来月の目標報酬を設定しておきます。といっても、実は全く予想がつかないのですが、とりあえず一気に目標金額を上げて2万5000円を目標とします。

来月5月は、ブレイクします!!
と、自信をもっていえたらラクなんだけどねぇ~(笑)。
とりあえず、地道にいくのみです。それでは、来月5月末日にまた会いましょう~~☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

今月は残念だったね~でもこれから先のことを考えると、今月の下準備(新サイト)の報酬は大きい気がするなぁ。いいな♪いいな♪来月以降、楽しみだね!!私は先日初めてアフィリエイトサイトでお買い物しました♪同じ商品でも、私的に胡散臭いサイトでは全く購買欲湧かないのに、胡散臭くないサイトでは「かわいい!欲しい!安い!」とか思っちゃう。「胡散臭い」基準は未解明です♪

うんうん、残念だった~(涙)。新サイトの1ヶ月かけて作ったけど、まだコツとかわかってないから、稼げる保証はゼロなところが悲しい~(笑)。胡散臭いサイトって結構たくさんあるよね~。胡散臭くないところなら買っても良いかも!って思う気持ちはわかる気がする!!僕も胡散臭くないサイト作りをしないと…。

ふむふむ、ワールドカップの時期は増えそうだね!しかもGoogleに登録!
アフィリエイトはやっぱ頭使うのね~いろいろ工夫がいりそうだ。。。目標は高いにこしたことないね☆

> はっぱちゃん

ワールドカップは楽しみだね~アフィリエイトは頭使うのかなぁ!?それもまだよくわからない!(笑)。自分が紹介したいものだけ紹介してるしw 目標は高くだね!

コメントを投稿