~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その22 「柴田...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その22 「柴田淳 - 花吹雪(通常盤)」

http://blog.kororo.jp/upload/2006/04/hanahubuki4-thumb.jpgしばじゅんのシングル、「花吹雪」通常盤を購入してきました。あれだけ、ジャケ違いの同じCDは買わないと言ってたのにわざわざ買ってきたのは、うちの母親に、無残にもシークレットライブ応募ハガキ券を捨てられたから(笑)。

あれだけ、「机の上にあるのは、いくら紙切れでもゴミだと思うな!」って忠告してあったのに見事にやってくれました…(悲)。でも、シークレットライブは行きたいので、当たるかどうかもわからないけど、挑戦だけはしてみたいということで通常盤を買ってきたのです。ん~複雑(笑)。ま、売上に貢献したからいっかぁ~。

そういえば、柴淳のライブって当たった事ないんだよなー。しばじゅんとは、相性悪いのかな~!?帰ってきて袋を開けてみると、「おや!?またまたポストカードが入ってる!」。Wonder Gooで買ったからポストカードはついてこないはずなのに…も、もしやこれは!!新星堂、山野楽器、タワレコ、HMV、TSUTAYAのどこで買ってもついてこない、「その他有名CD店」用のポストカードではないかっ!!

O(≧▽≦)O ワーイ

なんか得した気分になりました☆やっぱり、しばじゅんとの相性はいいのかも~☆ それにしても、あのWonderGoo、あやのちゃんのCALENDAR CALENDARが発売されたときは1枚すら店頭に置かなかったのに、なんで柴淳のシングルだけ置いてるんだー!(しかも、通常盤と初回盤両方とも!)差別だ!ひょっとして…あやのちゃんより、柴淳の方がメジャー!?そんなバカなー!!いや、きっとそういうことなんでしょう(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

相変わらずわんこ君、しばじゅんに浮気中のようですので、ワタクシがあやのたんの「春蜜柑」聴きまくってます!歌詞はウル覚えなので、一緒に鼻歌を歌いながら♪うふ♪あやの最高っ!!!

つぼぽんが代わりに聴いてくれてるんだぁ~ありがとう!!
僕も歌詞はうろ覚えです(笑)。今度はいつ会えるかなぁ~。

コメントを投稿