~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その20 「柴田...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その20 「柴田淳 - 花吹雪」

花吹雪(初回盤DVD付)しばじゅんの移籍第1段シングル、「花吹雪」(初回盤DVD付)を購入~♪

あやのちゃんのライブに行った時についでに買おうと思っていたのに、つい忘れてしまって今日ようやく買ってきました。店頭に置いてあるギリギリ最後の1枚だったので危なかったぁ。シングルなのに、アルバムのCDケース2枚分ぐらいの厚さでちょっとびっくりです。

各CD屋さんで特典としてもらえるポストカードの種類が異なるので、とりあえず今回は新星堂で購入しました。通常版もジャケ違いで1枚だけ置いてあったのですが…5分悩んでやめました(笑)。ん~ファンならば、普通は両方買うべきところなんだろうけど、この辺りの執着心は意外と薄かったり…。

でも、今回のCDの中には今年の6月~7月の間に行われる予定のシークレットライブ(100名様)の応募券が封入されているんだよね…。当選する確率を増やすためには複数枚の購入も考えなければいけないところなんですが、僕にはそこまでの気合はありませんでした(笑)。きっと、これがつじあやのちゃんでも1枚しか買ってないんじゃないかなぁ~と思います。この際、一発勝負に賭けます!!!

当選させてください~~柴淳様っ!
シークレットライブに招待してください!!
想いよ、届け!!届くわけないか…(・・*)。。oO いや、届くと信じよう…。


で、肝心の曲の感想なんですが、4thアルバムのしばじゅんの楽曲に対してやや否定的だった僕からみても、今回のシングルは久しぶりに手応えを感じています。初めて「柴田淳の月と太陽」(ラジオ)で「花吹雪」を聴いたときは、イマイチパッとしない印象だったのですが、聴けば聴くほど名曲に思えてきました。ライブで聴いたらきっと震えると思います…ブルブル。

とにもかくにも、柴淳がこうして再び、ファンの前に戻ってきてくれた事は喜ばしいことです。
これからもがんばって!しばじゅんっ!応援してるよ♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

あやのたんだけでなく、しばじゅんにまで手を出す男・コロ!浮気者ぉ~!!絶え間なく(?)好きなCDが発売されたり、ライブがあったり、うらやましい☆あやのネタの返事ですが、是非スピッツ・スキマとのライブも行って欲しいなぁ~。面白そう。関西のノリが気になるんだよね~♪というわけで私は関西進出計画中です。しかも5月!わんこもお小遣い貯めるのだ。あ!今日はめちゃイケであやの聴きました♪

しばじゅん最後の1枚だったなんて、人気あるのね♪
「~違い」のアルバムは、買おうか迷うよね~。でもそれだったら気になる他のアルバム買いたいって私は思っちゃいます。(T_T)
ころ兄あやのたんライブもいっぱい当たってるし、この調子でしばじゅんも当たるよ^^あ、私はさっきあやのたんと10feetのプロモ観た☆

> つぼっち。

ふふふ、わんこは浮気モノなのだ~。関西のそのライブはね、「チェリー」をカバーしたアーティスト達の集まるライブで、スピッツがゲスト出演で、他は、KAN、スキマスイッチ、あやのたん、ボニーピンクがでるみたい~。昨日、チケット発売だったんだけど、10分~15分で完売だって!!!これでなんとなく諦めがつきました(笑)。やっぱり、スピッツがでるとチケットは取れないもんなんだなぁ~しみじみ。

それより、めちゃいけ!!見れなかった!ううう…。やべっちは、あやのちゃんの事知らなかったみたいだね~。「君にありがとう」、がテレビで聴けてうらやましい!!

>はっぱちゃん

うんうん、「~違い」はほんと買うか買うまいか悩む!シングルだから安いっちゃ安いんだけど(笑)。でも、やっぱり欲しくなってきた…買っちゃおうかなぁ☆

それより!!はっぱちゃん!!10feet とのプロモ見ちゃったんだね!!うらやましい!!なんかスカパーとかではテレビで放送しているみたいなんだけど、地上波ではやってないから、買うか買うまいかすごく悩んでいるんだよね~。しかも、良いって噂も聞くし…。10feet って誰?って感じだけど、DVD買っちゃおうかなぁ…。

しばじゅん久しぶりだ~笑。そのシークレットライヴ、あたしも行きたい!スピッツのチェリー聞きたい!(←この曲が大好きなだけ) チェリーって他のアーティスト達のカバー曲になってたんだ。しかも即完売なんてすごいなぁ!
あたしテレビであやのたん見たことにゃい・・かも・・・。しかも10feetって誰?笑 あやのたんとプロモでコラボしてるのかな?

> すたぽん

あれ、すたぽんの投稿に気づかなかったぁ~(><
ごめんちゃい!

チェリーはいい曲だよね~。i-mode の人は、いま、このライブの招待チケットが抽選であたるらしいよ!10feet はね、僕も初めて聴いたけど、PV見てどんな感じだかだいたいわかったよ~。

recollection feat つじあやの って曲なんだけど、10feet の曲で一緒に歌ってるみたい☆ あやのちゃんのオリジナル曲じゃないけどかなりよかったよ~♪

コメントを投稿