~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > ビクターエンタテイン...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

ビクターエンタテインメント、12月21日よりiTMSへの楽曲提供を開始!

したようです。わーい。嬉しいな。これで、あやのちゃんの曲がiTunes Music Storeに追加されて、あやのちゃんの知名度も高まっていくという図式ですね♪すばらしー!みんな、追加されたら試聴してみてね!因みに、既にくるりのアルバム全7タイトルは追加されていました。あやのちゃんは、まだ追加されていないようですが、やがて追加されていくでしょう☆

ん?待てよ。あやのちゃんが追加されるということは、柴淳もそのうち追加されるということになるのかな?むむむ…楽しみだっ!ビクターばんざーい!


■Victor Entertainment プレスリリース
⇒http://www.jvcmusic.co.jp/company/press/2005/1220.html


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

かなーり久しぶりにしばじゅんの名前聞いたな・・・笑。(←ぜんっぜん関係ない話ですんまそん)

しばじゅんも、来年はいろいろ活動してくれそうだから期待大だよ!
来年は、しばじゅんの年になるかも!頑張れ、淳ちゃん!(←淳ちゃんってNANAにいたね♪)

コメントを投稿