~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > つじあやの、直筆特製...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

つじあやの、直筆特製サイン色紙手渡し券、当選!!

直筆特製サイン色紙手渡し券



キャー!キター!!
あやのちゃんの直筆特製サイン色紙手渡し券、当選!!
あやの運という運が本当にあるのかもしれないと信じられるようになってきた!!
今年3回目のあやのライヴの当選だ!!あんびり~~ばぶるっ!!!

よぅし!ハグしてくるぞぅぅぅぅぅ~~~!待っててね!あやのちゃん!!
手は一生洗わないぞ~~~~!(←お決まり)

実は、本音をもらせば、当選しなければいかないつもりでした。VenusFortのライヴってお世辞にも面白いとは言い難いし、場所がお台場でカップルうじゃうじゃだし、しかも、クリスマス・イヴイヴイヴ…。ブルーを味わうために行くようなものです。なので、99%いかないつもりでした。

しかぁぁぁし!当選したとなれば話は別だ!!
僕の彼女は、あやのちゃんしかいないっっ!!(←誰か止めて (^_^;)

わーいわーいわーい!
今の心境をあやのちゃんの詩で表すとこんな感じだ!!

--------------------------------------
きみと~はじめ~て出会ったとき~♪

僕の心に春の風が~吹いたような気がしました~♪

君が好きでぇ~す♪

(アルバム「 春蜜柑」 - 君が好きです)より引用


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

すごーいねぇ!!すごいすごい!!!私、いろんな音楽ファンをやってきたけど、なかなか本人に触れる機会なんてない。てか一生触れないけど触りたい!ってのがほとんどな訳で。←何か私変な人になってないか?(笑)きっともう二度とあやのたんに触れる機会なんて無いと思うので、思う存分・悔いのないように・出来るだけ長く、あやのたん熱を感じてきちゃって下さい。←私を止めて(笑)

なんか、ネットの掲示板見てる限り、応募ハガキだした人はほとんど当選しているらしい(笑)そんなことだろうとおもったけど(^_^;)。でも、この応募ハガキは新星堂で買った人しかもらえないからそういう意味では価値があるのかもっ!新星堂の店員さんにむかつかせてまで郵送させてよかったぁー!

きゃあ~コロ兄すごいじゃん!!
あやのたんを好きな思いが通じたんだよ~(><)こりゃもう一生ついてくっきゃないね♪
本人目の前にすると上がっちゃうだろうけど、しっかり焼き付けてきて~!手はもちろん洗っちゃだめだ~(^^)

> はっぱちゃん

うんうん、通じたと思う!毎日念じてたから!ほんと本人目の前にすると緊張しちゃうから冷静に行くよ♪握手は…しても大丈夫かな…フフ。求めちゃおうかなっ。

当日までドキドキワクワクだね☆ハジけちゃってあやのたんに好き好き光線送って、大好き宣言してハグしてきて下さいな!サイン色紙ももらえるんだね~。あたしなんてそんなのもらったことないぞー!コロ家の家宝になること間違いなし!?

うんうん、大好き宣言してくるよー!あやのちゃんのサイン色紙は初なので嬉しいなぁ。部屋に飾っておきます♪

コメントを投稿