~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 音楽 > ハニーフラーッシュ!

音楽
RSS Atom

音楽のこと。

ハニーフラーッシュ!

倖田來未

倖田來未

倖田來未

最近のお気に入り曲は、倖田來未ちゃんの「キューティーハニー」です。いや…正直に言うと、曲も好きだけど、TVで「キューティーハニー」を歌っている姿を見るのが好きになりました(〃∇〃) テレ。あのクネクネしたダンス、最高だねっ!しかも、カメラ目線は決まって斜め下からのアングル(笑)。セクシーな声とセクシーな肢体…。顔は全然タイプではないけど、華奢なんだけどムチムチ(?)した肢体を眺めているだけで癒されます(。・_・。 )。BESTアルバムが、100万枚も売れている理由がわかる気がしてきました。

そして、その來未ちゃんの映像をDVDレコーダーにおさめるべく、いつのまにか、ほぼ全ての音楽番組を毎週予約するようになっていました。そして、ようやく収穫を得たのが、BEST HIT アーティストとFNS歌謡祭の「キューティーハニー」の映像!!(/^▽^)/ワーイ!うれぴ~のりぴ~マンモス!!

だが、喜んでいたのも束の間、事件は突然にして起きた…!12月9日の金曜日、偶然にもMステに來未ちゃんが出演しているのを発見したが、予約録画をしていたのですっかり安心しきって見ませんでした。けれども、後から、DVDレコーダーを見てみたら…なんと録画されていない!何故だ…!?

1分ほど考えてみた…

(゚o゚;) ハッ そういえば2日ぐらい前にMステだけ、予約からはずしたんだった…orz(理由:つまらないから)。まさに、わたしのお鼻がヒクヒクしちゃった瞬間だった…。うぅ…これは泣くに泣けない。

だが、悲劇はこれだけではなかった…。DVDレコーダーを買って間もない僕は、いままで標準で用意されていた画質、SP(4.6Mbps)で録画していた。今までこれで満足できていたし、問題はなかったはずだった。しかし、音楽番組とスポーツ番組だけは、4.6Mbpsでは満足できないことにウスウス感づいてきた!特に、音楽番組は、照明がピカピカ光った暗い場所でやることが多いのと、TV番組だとカメラの切り替わり(?)も早いので、ブロックノイズが妙にたくさん出る!!画質が命の來未ちゃんが、画質が低かったら意味がないじゃないかっ!!(←これは本気で落ち込んだ)

これから來未ちゃんだけは、最低でも8Mbps以上で録画しようと思います。久々にくだらない事で熱くなってしまった…(〃´o`)=3 フゥ それにしても、ほんと素晴らしいよ、來未ちゃんは…。一度でいいから、ライヴ会場で「ハニー!フラーッッシュ!」ってやってみたいなぁ。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

あははは。面白かった~ハニーフラッシュ☆ブログ!!爆笑させていただきました。でもみんな同じだね~DVDレコーダーの失敗。私の周りみんな(私も含め)、DVDレコーダーでかなり問題起こってるよ!画質、予約ミス、エラー・・・などなど。
倖田來未ちゃんは、デビュー当時?若いのに英語喋れるし歌は上手だし踊れるし、ビックリした記憶があります。エロい感じなのでオジサンにも人気なのよね?(って別にわんこの事をオジサンと言ってる訳ではないのだ♪)

DVDレコーダーはみんなミスるんだね!画質はほんと悩むよ~高くしすぎても結果的にレート変換しなきゃいけないかもしれないし、低くしすぎてピクセルが見えても嫌だし。あとあと面倒にならない最適な画質設定を早く見つけなくてはっ!

今日、來未ちゃんのBESTアルバム借りてきたら、知ってる曲が結構たくさんあってビックリ!知らず知らずのうちに、一応、耳に入ってたんだなぁ。安室ちゃんと声が似ていると思った!英語も喋れるんだ、すごいね。歌も上手だよねー。なんでもできてほんと凄いと思う!なんか、性格も良さそうだし!

お・じ・さ・ん?(;¬_¬) それは聞かなかったことにしよう…。

むむむ、DVDレコーダーはなかなかむずいのね☆メモメモ☆
倖田來未はセクシーさがいいね!日本人であんまりいないタイプだと思う♪
しかも英語も喋れるとは!なかなかやるなり^^

なんと今度の獲物は倖田來未!?!?!?
ホンっト幅広いな~笑

倖田來未あたしも好きかも~♪あんなせくすぃ~なのにサバサバした感じがいい☆姉さん!って呼びたくなるわ。誰からも好かれるタイプじゃないかな?英語も喋れるなんて初耳だ!

倖田來未かぁ。いつもTVでチラッと見るだけだから、よく知らないけど最近ホンッと倖田來未、はやってるよね。
ってか、コロ兄きわどい写真載せたね(笑)
DVDはさぁ、ウチのも予約録画してたら(DVD-RWに)途中でこれ以上録れませんみたいになって、録画がとまった事あるんだよね。何度も。しかも1分も録れてない!!だから直接、RWに録る事はやめたんだ。たまにトラブル発生するからコロ兄も気をつけてね。

> みんなまとめてレス(笑)

みんなも倖田來未のファンになろー!と言いつつ、自分は来年になったら飽きてそう(笑)。BESTアルバム(DVD付)の初回版が欲しいよぅ(涙)。ポポも実は良いと思ってるくせに~♪サバサバ感はほんといいね!おねぇさんみたい!キューティーハニーのPVは最高!みんなも見てね。

> れなぽん
うんうん、ちょっときわどいのを載せてみたよ~(笑)。キューティーハニーで必ずやるポーズなのだ。DVD−RWに直接とると危険なんだね。まだ、試したことがなかったら勉強になったよ~!ありがとう!HDDに保存するようにするよー。

コメントを投稿