~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その18 「Avri...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その18 「Avril Lavigne Bonez Tour 2005 Live at BUDOKAN」

Avril Lavigne Bonez Tour 2005 Live at BUDOKAN

携帯ストラップ

わぁい。やっと届いたのだ。7日にAmazonで注文したのに、届くの遅すぎー。 ストラップ、きゃわいい!!(ノ>。☆)ノ まだ見てないけど、楽しみ~♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

やっと届いたのね♪もう見たかな?
前ちゃんと言えなかったけど、ここには書いてもいいよね!(笑)リハーサル見てるのかと思ってしまった!だからリハとしては最高だと思う(笑)盛り上がれないし、Avrilのテンションの沸点も感じられず。こんなに淡々としたライヴだったかなぁ?と。「この人(←Avril)やってて楽しいのかなぁ?」って最後までそんなことばかり思うDVDでした。文句ばかり書いちゃった!
でもでもかわいかったね☆生より太ってみえたけど、ムチムチ加減もかわいい☆

実はまだ20分ほどしか見ていないので今日の夜にでもまたコメントするねっ!

やっと見たよ!つぼちゃんの言いたい事はなんとなくわかるよ!ライヴ映像としては、ちょっと物足りなかったかもねー。眠くなってきて寝ちゃったし(笑)。実際のライヴで見るのとは違って、テレビの前で淡々と1時間近く見ているのはちょっと飽きてきちゃうかも。あれなら、まだZeppTokyo(最終日)のライヴ映像写したほうがよっぽど映像的には面白くなったんじゃないのかなぁと思いました。

唯一素晴らしかったのは、画質が良かったことだね!かわいいアヴちゃんが見れて大満足!DVDなのに画質が悪いやつって結構あるけど、このライヴ映像はかなり画質が良かったと思う!でも、2回目は見ないと思うけどね(笑)。

あたしはアマゾンで6日の深夜に注文して8日には届いたよ~。この差はなんだろうね?感想は・・・自分のブログで公開いたします!

うんうん♪画質はすっごく良かったね!!確かにZeppの方が面白そうだね♪声ガラガラでもいいから、熱い映像が見たかったなぁ。←文句言いつつ、2回以上見てる私(笑)

すたぽんは、早く届いたんだね~感想楽しみにしてるよ!

わんこも、もう1回ぐらい見てみようかなぁ☆

コメントを投稿