~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その16「Deep...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その16「Deep Love アユの物語 劇場版」

久しぶりにクソな映画見ました…どうクソなのか説明するのもバカらしいぐらいにクソ映画でした。あるんだね~こういう自己満足映画。レンタル屋から一斉撤去してほしいぐらいです。最初の20分見て辞めようと思ったんだけど、最後まで期待したのが間違いでした。しかも、音楽プロデューサー、川嶋あいって…。自分の曲を意味なく流してるだけじゃん…。なんの工夫もありませんでした。友情出演の竹中直人がかわいそうになりました。絶対に見ないことをお勧めします。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

コロ兄がそこまで言うとどんな映画か気になる!
でもそんなつまらない映画なら、借りるのもちょっと…。
コロ兄ほんといっぱい映画見てるね~♪
しかもジャンルも幅広~い☆

これは100人中100人がつまらないって言うと思うよ~(笑)。
時間の無駄になるのでやめたほうが良いよ♪

ホラー以外ならオールジャンル見るよ~♪
でも、恋愛ものとか青春ものが特に好きなんだけどね、映画の中で擬似恋愛できるしね!(逃避行?)

Deep Loveは本で読んだ事あるよ。感動と言うより、心に響く物はあったかなぁ。映画、つまんないんだね。ま、観たいとも思わないけど┐(´ー)┌
それより、竹中直人って何の役で出たの( ゚д゚)!!??

コロ兄、ホラー駄目なんだ!私も嫌いだけど。
でもSawは観てみたい!(←ホラーじゃない?) 

> れなちゃん
Deep Loveの本は良いみたいだねぇ~!パッケージ裏面にもそんなようなこと書いてあったから期待してたんだけど、映画はだめだったかなぁ。竹中直人は…買春役かな(笑)。まぁ、ある意味似合ってるんだけどね♪

ホラーは苦手(><)!
Saw もきっとひとりじゃ見ないと思う(笑)。

コメントを投稿