~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その14 「ウッ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その14 「ウッディ」

ウッディとバズ

ウッディ

バズ

ウッディを買ってきました。バズは喜んでいました。あまりにはしゃいでいるのでツーショットで記念撮影してあげました。ウッディはバズが支えてあげないと立つことすらできないところなんかは、2人でひとり、一心同体って気がします。バズとウッディの申し出により、個別の写真もとっておきたいということなので一応撮っておきました。バズは「やっぱり俺の方がかっこいいな」と言ってました(え?)。

因みに、イラスティガールのフィギュアもあったんですが、いまいち微妙だったのでやめました。変装した姿だったし、それに両腕を水平に広げてるし。両手を広げてたら携帯電話のアクセサリには邪魔になりそうなので却下。できれば、私服姿のイラスティガール(ヘレン)が欲しいなぁ~♪どっかにないかな。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメント

ウッディもバズもかわいい☆
ウッディとバズって、同じ話に出てくるんだっけ??
ディズニーのキャラクターはやっぱいいね♪
でもストーリーって、実は知らないなぁ(T_T)

> はっぱちゃん

うんうん、そうだよ~。トイ・ストーリー1と2、両方ともウッディとバズが主人公なのだ~。面白いから暇があったら見てみてね~♪

そういやあたしもずっと昔にマックのハッピーセットでコロ兄と同じ感じのウッディをもらったよ!しかも収納箱付き!ちゃーんと大事にとってあります☆

すたぽんもウッディ~持ってるんだぁ。収納箱つきとは…負けた。

コメントを投稿