~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その13 「バズ...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その13 「バズライトイヤー」

http://blog.kororo.jp/upload/2005/10/buz1-thumb.jpg

http://blog.kororo.jp/upload/2005/10/buz2-thumb.jpg

たまたま、Disney系のショップを通りかかったので立ち寄ってみた。お目当てのキャラクターは勿論、バズライトイヤー!!

探してみたところ、ウッディとバズだけが置いてあった。他のキャラクターが置いてなかったのがちょっと残念だった。ウッディよりバズの方が人気があるんだということがわかった。バズの巨大おもちゃはたくさん置いてあったけど、ウッディはあまり置いていなかったので。

さて、ウッディとバズを並行に並ばされたら両方買いたくなってしまうのがサガというものですが、今回は敢えてバズだけにしておきました。ウッディが寂しがっちゃうかもね。でも、バズは買ってもらってきっと喜んでるよね。いつかウッディも助けにいくからね。

ウェルカム、バズ!!今後ともよろしくお願いします♪
携帯電話につけてあげよう~。大切にするよ!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿