~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > その他 > 富山慎司がやってきた...

その他
RSS Atom

その他のこと。

富山慎司がやってきた!ヤァヤァヤァ!

今日はちょっとだけ嬉しいことがありました。僕は、本ブログの他にSNS(mixi)も並行してやっているのですが、mixi には「足跡」というアクセスログのような機能が標準装備されており、今日は誰が自分の日記に訪れたかがわかるようになっています。いつものようにmixi を開き、「足跡」をポチっとするとな…

ん?
ん?( ‥) ん?
富山慎司!?え!?
まさかそんなわけないよね…。

と思って「富山慎司」の名前のリンクをポチっとな。本名を見てみると「中村竜」の文字!!いや、冷静になれ。芸能人と同じ名前を使う事はよくあることだ。もっとよく調べてみよう。紹介文をチェックしてみると、「マネージャーとミクシィを始めてみました」と書かれている。むむ…もしや本物?「オフィシャルサイト」と書かれたリンクを辿ってみると、彼のオフィシャルサイトやサーファーショップにリンクされている。いよいよ、本物っぽい。最後に日記をクリックしてみた。そしたら…中村竜のブログへリンクされている!間違いねー!中村竜だ!!うぉ~~~!嬉しすぎる!!

で、この日記を読んでいる皆さん。
「中村竜って誰よ?」という無粋なことを言ってはいけません。
そう!彼こそ、「白線流し」の三銃士のひとり、富山慎司(ドラマ中の役柄)なのであ~る!

「白線流し」には、7人の主要人物がいて、男3人女4人の青春物語。その内、男は3人いる。ひとりは TOKIOのボーカル、長瀬、ひとりは傷害事件の柏原崇、そして最後のひとりが俳優兼サーファーの中村竜様!(なぜ敬称?)

mixi では、mixi上で登録されている日記を全て検索できるようになっているので「白線流し」「富山慎司」をキーワードにやってきてくれたのでしょう。ありがとう!竜!(といってもひとつ年は上)。白線流しの話題をたくさん書いた甲斐がありました。でも、富山慎二役にはほとんど触れていないという罠…。ごめんよ、竜。

マイミク申請もしたかったのですが、そっとしてあげることにします。影ながら応援しています。なお、酒井美紀だったら迷わずマイミク申請していました(笑)。興味のある方は、mixi 内で「富山慎司」と検索してみてください。未確認ですが、ヒットするかもしれません。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿