~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 映画 > 映画鑑賞その3「トイ...

映画
RSS Atom

映画のこと。

映画鑑賞その3「トイ・ストーリー」

トイ・ストーリー
アメリカ 1995年 81分 アニメCG


もう10年も前のフルCGムービーですが、初めてみました、「トイ・ストーリー」。ピクサーの映画自体初めて見ました。オモチャ独特の動きがテンポ良く表現できていてまぁまぁ普通に楽しめました。子供の頃って、オモチャが純粋に楽しいんですよね。と、いつもプリキュアで遊んでいるみーちゃん(5歳の姪)を見ていると気づかされます。自分も小さい頃はオモチャでたくさん遊んだのを覚えています。この映画は、子供が楽しめるだけではなくて、大人も童心に返れる夢のある映画だと思いました。でも、子供の頃にこの映画に出会えたらもっとよかったかも。

バズライトイヤーの携帯ストラップが欲しい(スティッチなら持ってる)。次はトイ2をみよっと。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿