~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > パソコン > そりゃないぜ iPOD!

パソコン
RSS Atom

パソコンのこと。

そりゃないぜ iPOD!

お願いだから電源ついてくれ~~~!!
まだ買ってちょうど1年ぐらいだぞ~~~!!
しかもぎりぎり保証期間が切れてるぞ~~~!!

まさかまさか…もう恐怖のバッテリー交換か?(笑)
衝撃を与えたことは買った当初に1回ぐらいしかないし、壊れるはずがないんだ…確かにiriverを買ってからというものiPODを使う事は日に日に減少していった…。でも、1年ちょっとで壊れるなんてありなのかぁ~~!

ちょっと冷静になって考えてみる。

 1.ホールドは解除してある
 2.電源ボタンも何秒か押した

でも電源がつかない!!!どういうことだ!Apple!!!
いや、いやな予感はしたのだ。昨日、PCにiPODを繋げたら、

「読み取れません。フォーマットしますか?」

というようなことを聞かれたのだ。当然、「はぁ?」と思ったが、面倒なので迷わずフォーマットボタンをクリック…フォーマットが完了するまで時間がかかりそうなのでそのままほっぽっておいた。

何気なしに今日電源をつけてみたら…つかない…。
そんなバカなバカな…修理代いくらすんだよ…。
iPODってこんなに脆いのか?所詮、ハードディスク!?
うぉ~~~腹がたって眠れない…

おやすみ。☆(o_ _)oポテッ
明日、Apple に怒りの電話をいれとこ…。
絶対に無料で直させてやる…。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿