~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > 明治記念館ハズレ…。

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

明治記念館ハズレ…。

ううう…ぴあのプレリザーブで申し込んでいたあやのたんの明治記念館のチケット(8月16日公演)が見事にはずれた…最後のチャンスだったのに…のに…。悲しすぎる。世の中不公平だ。モアチャンスとかいって期待させておきながらこういうオチかよ~><。行きたいよ~…。

しょうがないから、渋谷CLUB QUATTRO で行われる「コジマ・ロックンロール・キャラバンVol.4」でも行こうかな。小島麻由美さんのライヴだけど、ゲストとしてあやのたんも出演するし。前回のロックンロール・キャラバンのセットリストを見る限り、ゲストでも10曲ぐらいは歌っているみたい。もう完全なあやの不足だ。ほんとは単独ライヴに行きたいけど、こうなったら行くしかないかも!!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿