~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > 「Shiny Day/愛の真夏...

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

「Shiny Day/愛の真夏」フラゲ日!

Shiny Day/愛の真夏今日(正確には21日)は、あやのちゃんのニューシングル「Shiny Day/愛の真夏」のフラゲ日なので新星堂に行って購入してきました。新星堂で買うとうららかタオルが特典でついてきます。きっとこのタオルは、先日のインストアライヴでも予約購入者に配布していたやつの新星堂版です。新星堂のロゴまで入っているので(笑)。初回限定盤は紙ジャケ仕様。さらに、CD-EXTRA仕様で、4月1日に行われた春風爛漫ライヴでの「クローバー」のMPEG映像が収録されています。初回盤在庫終了次第、通常盤に自動切換えになりますが、あやのちゃんのシングルはいつどこにいっても何故か初回盤が置いてある(笑)。あまり売れてはいないのかな。売れて欲しいけど。

今回のシングルはダブルサマーシングルなので両A面プラス1曲で3曲収録されています。お買い得なので興味のある方は購入してみてください♪この「Shiny Day」 のロックな感じを引っさげて来る8月のロックインジャパンフェスティバルで披露してくれるわけですね。行きたいけど他に興味のあるアーティストがいないから悩み中…。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

コメントを投稿