~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > クロール、1250m。そ...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

クロール、1250m。そして中級へ。

Scan-080928-0001.jpg

BESSA R3A + Nokton classic 40mm F1.4 S.C/Kodak 100UC

クロール1250m、達成しました!
前回より450m距離を伸ばすことができました。

勘の鋭いかたはすでにお気づきだと思いますが、この中途半端な数字は 閉館時間に止められての 1250m です。今日は、1250m 泳いだ時点でまったくといってもいいぐらい疲れていませんでした。泳ごうと思えば2000m、いや 3000m でも余裕だったかもしれない。それぐらい自分の泳ぎに無駄がなくなってきたことを感じつつあります。

やっと25m泳げた8月8日。100m泳げるようになった9月7日。そして、1000m越えを達成した今日。この瞬間が来ることを2ヶ月前は全く想像できませんでした。この調子で練習していけば、4年後のマイケル・フェルプス超えも夢じゃない…!(笑)

そんなわけで、来月から初級コースから中級コースに入ります。これからは「泳げる」レベルではなくて、「速さ」を求めてレベルアップしていきたいと思います♪ また、単独のレッスン以外ではクロールしか教えてくれませんでしたが、今後は4泳法を全て教えてくれるようになるので楽しみです☆


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿