~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 122本目の未露光

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

122本目の未露光

北島

BESSA R3A + Nokton classic 40mm F1.4 S.C./FUJI Neopan1600

ついにやっちまいました。

フィルムで写真を撮り始めて122本目の致命的ミスです。
いつかはやるんじゃないかと思っていましたが、1番大事なところでやってしまいました。

フィルムの装てんミスによる未露光です。
つまり、フィルムの空回り。

しかも、気合入れて撮った佐渡でのリバーサルフィルム。
はい。フィルム1本、36枚。なにも写っておりません(笑)。
なにも写ってないフィルムの現像代にちゃっかり660円 取られてるしw

うぉぉぉ~。自分のミスだけになんともいえん…。
これで旅行記を書く意欲が半減しました(笑)。
佐渡の田園風景とか海岸の景色とか二ツ亀とかあの子との○○とか…なにもかもがぁぁ(>o<)。

あー、まじショックだわぁ。
なんも言えねぇ(笑)。

これからフィルムをメインに旅にでかける方、
くれぐれもフィルムの装てんミスだけには注意しましょう(^^;)。

またいつか佐渡に行って撮ってこよっと…。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿