~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > この空を飛べたら

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

この空を飛べたら

オオキンケイギク

LOMO LC-A+/AGFA ULTRA100

あぁあ~♪ 人は昔々~ 鳥だったのかもしれないね~♪
こんなにも~♪ こんなにも~♪ 空が恋しい~♪

てなわけで、好きな曲なので良かったら聴いてみてね☆ いまさら言うまでもありませんが、リラックスした表情で、ものすごい伸びのある声を発しています。発声法に一切の無駄がないって感じの歌い方ですね(笑)。


■中島みゆき - この空を飛べたら

もうひとつ、栗コーダーカルテット&湯川潮音ちゃんの「溜め息の橋」のPV。まさに潮音ちゃんのために書き下ろされたような、そんな感じの曲です。明日、発売予定です。良い曲だったのでさっそくAmazonでポチッとしてしまいました。アニメ「アリソンとリリア」のオープニングテーマ曲です。いつかは、オカリーナ・カルテットと湯川潮音ちゃんとのコラボを果たしたいです♪

■栗コーダーカルテット&湯川潮音 - 溜め息の橋



<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

キレイ!!

ワタシも、LOMOでこんな写真撮りたいナ~。
今は曇りがちなお天気の時期だから、
もっと鮮やかな色の季節になったら、
AGFAも試してみようと思います。

> くずはさん

どうもありがとう~☆

最近はほんと曇りがちな日が続いていてあまり写欲が湧きませんね~(笑)。紅葉の季節に AGFA とかを使ったら鮮やかに写ってくれそうですね。AGFA ULTRA はまだたくさん残っているので早く使い切りたいです(^^;)。素晴らしいフィルムですが、ここぞという大事なときには意外と使うのをためらってしまうフィルムだと思います(笑)

コメントを投稿