~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 作品(38)/恋人まで...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

作品(38)/恋人までの距離

恋人までの距離

Nikon NewFM2 + ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical/Kodak ULTRA COLOR 100UC
English Title:Distance between you and me

(推奨BGM:Kath Bloom「Come Here」

遠目から眺めていてふと思ったんだ。

写真に写った男女はさ、友達以上恋人未満だろうなぁって。

なんでそう思うのかって?

そりゃーさ、見ればだいたいわかるでしょ。

まずさ、恋人同士ならわざわざベンチを挟んで向かい合う必要はないよね。

隣り合って寄り添って座ればいいわけじゃん。

それにさ、ベンチに座る女性の位置がすごく不自然だと思わない?

男性と少し距離を置いてベンチの右側寄りに座っているんだよ!?

おかしいよね~この距離感…。

なんだか、ぎこちなさすら感じるよね。

この距離を縮めるにはさ、小さなきっかけと大きな勇気が必要だと思うよ。

今後の彼らの未来がどうなるかは知らないけどさ、

とりあえず彼らの幸せを祈りつつ、そっとシャッターを押してみたわけだよ。

不思議だよな。

この1枚はさ、彼らにとっては長い人生のたった1秒間に過ぎないんだよな。

・・・

・・・

う・・・オチが思いつかなかった・・・のでここで終了(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿