~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 調子に乗って自己紹介...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

調子に乗って自己紹介カードを作ってみたっちゃ。

今度は、簡易な自己紹介カードなんてのも作っちゃいました!(笑)

自己紹介カード

プリンタのインクがもったいないので、インク消費量を最小限に抑えたデザインと色使いにしておきました♪ 使用した紙は、無印で買ったクラフト再生紙で35枚で100円・・・。節約節約・・・。

一体、いつ使うんだよ・・・とつっこまれそうですが、まぁ、気にしない気にしない(笑)。
単なる自己満足なので・・・(^^;)。

無印に寄ったついでにお洒落なパッケージの使い捨てカメラを発見…。
ISO400で27枚撮り、500円。面白そうなので試しに買っちゃいました☆ 500円でフラッシュがついているなんて、3万円もしたのにフラッシュがついていない LOMOくんよりも、ある意味頭がいいかも。

無印の使い捨てカメラ

名刺型サイズの写真アルバムもようやく80枚埋まってきました。名づけて、「KORO'S ALBUM」(笑)。僕のデビューアルバムとなります♪

80枚なんてすぐに埋まるだろうと甘く見ていたけど、実際に印刷するとなると印刷するほどの写真って案外少ないものだな~…と実感。もっと完成度の高いアルバムが作れるように、上手に写真が撮れるようにならなくてはっ!!

KORO'S ALBUM


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿