~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(81)/後回しにされた写真たち(3)

後回しにされた写真たち、パート3です。

■2007年4月29日

子供たちは、たんぽぽの綿を飛ばして楽しそうに遊んでいました。春らしい光景ですね♪くるくるくる~☆

くるくるくる

■2007年6月2日

一面、緑の世界。親子で仲良くお散歩♪

IMG_3265.jpg


■2007年6月3日

電線の下から飛行機が飛んでいるのが見えました。あの飛行機に乗ってどこかへ飛んで行きたいと思いました(←またかよw)。

飛行機が見えた!

■2007年5月19日

雨上がりの夕日。夕日の光が、雨に濡れたアスファルトに反射して、とても綺麗でした。

雨上がりの夕日


■2007年6月3日

緑で囲まれた細い道を女性がゆったりと歩いています。緑は癒されますね☆

緑の小道


■2007年5月30日

近所のアトリエに咲いていたバラの花です。バラはやっぱり存在感があります!

アトリエのバラ


■2007年10月19日

早朝午前5時30分ごろ。綺麗ないわし雲が空一面に広がっていたので、ちょっぴり寒い中、外に出てパシャリ☆ 基本的に夕日ばっかり撮っていますが、夕日と朝日は同じなようで微妙に違うなぁーと感じました。気持ちの問題かもしれませんが、朝日の方が透明感があるように思います。

朝日のいわし雲


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

連作、楽しませて頂きました。(^^) タンポポの綿帽子を飛ばす子供の写真、見事に綿帽子が写っていますネ(^o^) こりゃ、なかなか撮れないワ♪

とろけるような夕日、ステキですねぇ~(^^) 毎日日は沈むけど、こんな情景に出くわすのは、滅多にありませんよね。

コロさん、また海外旅行の虫が疼いています?(^^;)

> 無芸さん

うんうん、できる限りタンポポにピントをあわせようと、タンポポが飛んでくる方向を推測して置きピンみたいにしてマニュアルフォーカスで撮ってみました♪ くるくる回すのがすごく楽しそうでした☆

夕日は、なにげなしに撮ったんですがなかなか良く撮れたんじゃないかと思いますっ♪ 海外旅行かぁ~。行きたいけど、この日記の写真自体がすでに過去のものなので、だんだんそういう気持ちも薄れつつあったり…(笑)。でも、やっぱり行きたい~(><)

コメントを投稿