~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(80)/後回しにされた写真たち(2)

後回しにされた写真たち、パート2です。


■2007年5月26日

週末の土曜日。チューリップの時期が終わり、ポピーの花が綺麗に咲きはじめていました。お父さんはかわいい娘のために肩車。微笑ましい光景ですね(^^)。

肩車


■2007年5月

真っ赤に染められた満開のポピー。目の前にそびえたつ筑波山。最高のシチュエーションで、日傘をさし、相合傘で寄り添うカップルは幸せの絶頂期!?

幸せのカップル


■2007年7月16日

あの飛行機に乗ってどこかへ飛んで行きたいと本気で思った、ある晴れた夏の空。

翼をください


■2007年6月3日

布施弁天様に彼はなにを願う。合格祈願!? 願いが叶うといいですね♪

ねがいごと


■2007年5月19日

春の花、ガザニアが太陽の光をたくさん浴びて、まぶしいばかりの黄色の花を咲かせていました。

ガザニア


■2007年2月10日

地元駅、夜22時。気温もまだ寒い中、仕事から帰ってきたサラリーマン風の男性がベンチでじっと休んでいました。後ろ姿がなんとも寂しそうでした。お仕事、ご苦労さまです。

寂しそうなサラリーマン

■2007年9月

茨城と千葉を結ぶ希望の橋(笑)。橋の下、利根川付近から見た夕日はとても綺麗でした。

大利根大橋から見えた夕日

Sigma 18-200mm F3.5-6.3 DC


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿