~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(78)/落ち葉

近所の公園に散歩に行ってきました♪

落ち葉がたくさん落ちていて綺麗でした。もう紅葉の季節なんだね~。
紅葉、撮りに行きたいなぁー(^^)。

おや・・・!? こんなところに Natura Classica が・・・。
はて、誰が置いたんだろう・・・(←おまえだろw)。

紅葉(1)

この公園、なぜか外国人が多かった。公園にはたくさんの人たちがいたけど、日本語を話してる人の方が少なかったです。

紅葉(2)

鳩ポッポ、めっけ~。今日はアングルファインダーを忘れたので、久しぶりに地べたに這いつくばるような体勢で撮ってしまった…(笑)。周りから変な目で見られていたのは言うまでもない(^^;)。

IMG_0130.jpg

さてさて、今日からいよいよフィギュアスケートGPシリーズのスケート・アメリカの開幕ですね♪ 今シーズンも楽しみだな☆ 明日は、女子フリーの放送がありますので見れる方は是非見てねん。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

落ち葉きれいだ~!
もうすっかり秋ですねぇ。
寒くなってきたし!
おもっくそ風邪ひいちゃいましたけど・・。
( >ε<)クシュッ

でも暑いの嫌いなんで
冬のがだいぶ好き←沖縄のくせして

おぉ? そろそろ街中にも落葉が見られるようになりましたか。 こちらでは、ちょうど今が紅葉の見頃となっております。 先週末には、景勝地は紅葉狩りの観光客で、大変な賑わいとなっておりました。

しみじみと、単焦点の良さが楽しめる写真です。(^^) タムマクでポッポ撮りとは… あんまりこういう使い方をする方は少ないですよね。(爆)

> Tさん

うんうん、落ち葉が綺麗な季節になってきたね♪ 風邪ひいちゃったんだね…。でも、スマスマのアヴちゃんを見ちゃったからかわいすぎて風邪なんてふっとんじゃったねっ!(^^)。僕も暑いのは嫌いだなぁ。寒いのも嫌いだけど、暑いか寒いかどっちが耐えられるかっていったら寒いほうかな☆


> 無芸さん

うんうん、街中でも落ち葉がちらほらと見かけるようになってきました♪ 無芸さんの紅葉写真、綺麗だったー!僕も綺麗な紅葉が見たいよぅ。

タムマクでポッポ撮りは、たまたま焦点距離の長いレンズがタムマクしか持っていなかったのでこれを使うしかなかったのです(笑)。最近、50mm/F1.4 と 90mm/F2.8 ぐらいしか持ち歩いていないので…(^^;)。でも、タムマクで動体撮りはかなりつらいですね、おススメしません(笑)。

コメントを投稿