~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > つじあやの、東阪ホー...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

つじあやの、東阪ホールツアー決定っ!

あやのちゃんの東阪ホールツアーが決定しました♪
2008春ツアー「Sweet Happy Birthday to You」です。

FC会報とチケット

公演日は、来年の2月。
会場は、東京・九段会館と大阪・大阪市中央公会堂の2会場。

今日、家に帰ってきたらあやのちゃんからのFC会報が・・・。
あれ?つい2週間前にも会報が届いたばかりなんだけど今度は何だろう…と思って封を開けてみると、ツアー決定とニューアルバム発売のお知らせが!!

あれれ…しかも、先行予約もできるじゃん!

ふむふむ、発売日はいつだろう。

10月25日(木) 18時~・・・

げっ!もう4時間も過ぎてるジャン!!(笑)。
会報が届いたその日に発売かよ~そりゃないよぅー(悲)。

そういえば、2週間ぐらい前に届いた会報もそうだったんだよね。
あやのちゃんが、テレビ東京に出演するというのに、届いたその日が出演する日だったし。会報を開けるのがあと3時間遅ければ、見逃しているところでした。

てか、茨城県って絶対になめられてるよなぁ~。
たぶん、関東圏は同時に発送しているんだろうけど、茨城に届くのって千葉や東京より、いつも1日遅いんだよっ!!だから、そういうのも考慮して茨城県人には1日早めに出して欲しい…。

明日、事務所に電話して文句いおうかな…。
同じ金額のFC会費を払っているんだから絶対にアンフェアだよ。

と、ぶつぶつ文句をいいながら、チケットを購入。チケットを発券しにローソンに行ってみたところ…。

「は」列だった…。

はぁ…。あ・か・さ・た・な・は・・・6列目かよ。ううう。

ん?待てよ、い・ろ・は・に・ほ・へ・と…もありうるな。てことは、3列目か。

くそぅ、発売と同時に買ってれば絶対に最前列だったのに、のに…。

しょんぼりとしながら、家に帰ってきて九段会館の座席表を見てみると…

座席表

は・に・ほ・へ・と・・・。「は」列から始まってる!!!
ってことは、ってことは!!

さささささ・・・最前列だ~~--!!

わーいわーい♪

うれぴ~のりぴ~まんもす!!

すげー!発売から4時間も過ぎてるのに最前列かよ~。
これがしばじゅんだったら、とっくに完売してるところだよー。

嬉しいやら悲しいやらなんとも複雑な気持ちだけど、でもやっぱり嬉しい~☆

んでもって、あやのちゃんは、ニューアルバムを12月19日に発売します。
アルバムタイトルは、「Sweet、Sweet Happy Birthday」。

お、このタイトルは前回のライブで、まだ曲名の決まっていなかった新曲のサビのフレーズと同じですね♪ 「CALENDAR CALENDAR」から 約1年ぶりのオリジナルアルバム、楽しみだなぁ~。去年の九段会館のライブでラストに歌ってくれた仮名の「愛のラブレター」が収録されていて欲しいな。あの時に聴いたっきりで、以来、一度も聴けてないし…。

ついでに宣伝しちゃうと、Rie fu ちゃんもニューアルバムを発売します。
約1年8ヶ月ぶりの待望のサードアルバム、その名も「Tobira Album」です。
11月21日の発売です。うぉ~。こっちも楽しみだなぁー!

因みに、昨日は Rie fu のニューシングル、「あなたがここにいる理由」の発売日でした。カップリング曲は微妙な感じだったので、アルバム待ちしたほうが得かもしれないです。

あなたがここいいる理由

さらについでに宣伝しちゃうと、湯川潮音ちゃんのニューシングル、「ギンガムチェックの小鳥」が11月7日に発売されます♪ぬぉー。これも楽しみだぁー。下写真のアルバム「tide & echo」は、潮音ちゃんのインディーズ時代のアルバムです。全曲、ア・カペラで歌われているので、静かな車内でボリュームを上げて聴いていると癒される感じがします。

湯川潮音「tide & echo」


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

なんというフェイントw
は列で最前列とは普通考えませんよねw
でもよかったですね♪
最前列とかわくわくしっぱなしだぁ!

アヴちゃんの宣伝をしとくと
来週の29日のスマスマにやっとこさアヴリルでます。

すすすすすごぉーーーい!!!
最前列ゲットだね☆★☆おめでとうっ♪
目の前であやのたんを堪能してきてくらはい!ライブレポ楽しみだわん♪

ってか、いまどきのFCは会報でアルバム発売やらツアーのお知らせしてるんだね~!
アンジーのFCでも年に4回ほど会報が届くらしいけど、こういうお知らせは来たことないよ。
大事なお知らせは全部公式HP、ブログで発表だよ。まぁ、ネットが一番早く情報が届くし良い面もあるんだけど、FC会員としては会費を払って入ってるんだからFCから届くお手紙、会報とかのほうがモノとして残るし、そっちのほうが良いよね!もうちょっとFC会員を優遇してほしい><!と思うことはある(笑)。

あと、郵便物も秋○県は関東地方より1日遅れて届くよ~。茨城もそうだったとは・・!
あたしは「これはしょうがないことだ」なんて軽く考えてたけど、コロ兄のように事務所に文句を言う手もあったんだね!
みんな同じFC会員なんだから、フェアに扱ってほしいね!

> Tさん

うんうん、「は」列で最前列だなんて、かなりのフェイントだねっ!
帰ってきて座席表見てから思い出したんだけど、実はこの会場は去年も行った所で、そういえば「は」から始まってたなぁ~と思いだしたよ。あやのちゃんの最前列は、何回か経験があるけど、それでも何回も取れるような場所じゃないのでやっぱり嬉しいのだ☆

アヴちゃんは来週、スマスマなんだね!今度こそちゃんと録画予約しておくよ~。久しぶりに見るアヴちゃん、楽しみ~。


> すたぽん

うんうん、最前列嬉しい~~~~!!

いまどきのFCかどうかわからないけど、あやのちゃんの場合は大事なお知らせは FC会報のほうが公式HPよりわずかに早かったりするよん♪1日とか2日の差でしかないけどね。僕は、あんまりマメじゃないから、公式HPを2~3週間に1回ぐらいしか見なくて、だから最新情報を会報でお知らせしてくれるのは重宝してるよ。因みに、あやのちゃんも年に4回届くよー。中には、つじ新聞と最新情報のチラシが入ってるかな♪ あやのちゃんの最新情報はほぼそれで確認してる(←公式HP見ろよって感じだね…笑)。

あと、年に1回、お正月あたりに「つじラジオ」というCD が送られてくるよー。あれがなにげに楽しみだったりするよっ!

すたぽんのところも関東より1日遅れて届くんだ!てか、秋○なら1日遅れて届くのも「しゃーねーな」と思いそうだけど(笑)、一応でも関東に属している茨城県が1日遅れて届くのは理解に苦しむなぁ(^^;)。

ほんと、同じ会費払ってるんだから平等に扱ってほしいな~と思ったよぅ。

ぷぷ♪なのだ(^^)面白いブログだったぁ♪いろいろあったけど(笑)、とにかく最前列おめでとう☆コロたん凄い確率だぁね!最前列ゲットしすぎ~!「あやのちゃんに気に入られてるのでは?疑惑」だぁね(笑)しかもリリースラッシュだし、秋冬楽しみがいっぱいー♪羨ましいなぁ(^^)
FCの人のお仕事が大変なのも分かるけど…(印刷会社が遅いのかな?とかね)でもアンフェアな部分は許せないぞ!(笑)アタシだったら電話する!(笑)アタシがルナピー時代も年四回会報+ライブやリリース情報+誕生日やクリスマスカード…みたいな感じだったよ。だからすたぽんのアンジーのFCはちょっと不親切って思っちゃった!でもルナはFC会員であっても倍率が高いから、必ずライブチケットをゲット出来る約束がある訳じゃなかったし、FCより一般発売の席の方が前方だったり…これは会報にも書かれてたから納得してたけどね。どんな後ろの席でもチケット取れるだけでラッキー♪だったから、あやのちゃんのFCが羨ましいよ!因みにルナ年末一日復活ライブは、友達が二人のメンバーのソロのFC(つまり二つのFC)でエントリーしてくれたけど、一つは落選だった…だから今回も私はスタンド席かも~しかも東京ドームの(笑)やっぱ九段会館のは列、羨まし過ぎる(笑)お話戻して~。あやのちゃんFC郵便物の到着日が改善される事を祈っております☆←また報告してねん♪

> つぼたん

うんうん、最前列うれぴ~。ほんと高確率だよね、最前列。特にあやのたんの時に最前列が多いね!たぶん、あやのちゃんのFC先行の場合は、予め良い席を確保してあるんだと思うよ!だから、FC先行で早くチケットがGETできると良い席のことが多いのだ☆

つぼっちなら電話しちゃうんだね(笑)。僕もTELの抗議しようと思ったけど、とりあえず最前列だったから電話する気がうせちゃった…(^^;)。ルナピーは、FCに入っていてもチケットが取れるかどうかすら微妙なんだぁ。そういえば、C&AのFCに入ってた人も同じようなこと言ってたなぁ。あやのちゃんのFCは恵まれている方なんだねっ。そう考えたら事務所に抗議なんてもっての他だね!(え!?)。つぼっちのルナピーの席、良い席が取れてるといいねー。そういえば、東京ドームのスタンドは、矢井田瞳のライブで経験したことあるけど、ヤイコが豆粒みたいだったよ(笑)。あやのちゃんのライブはまだまだ先だけど、行ったらまたライブレポかくねー。

あ、つぼたんのブログが終わっちゃってて悲しい・・・(グスン)。
カエルちゃんがもう使えない…(エーン)

コメントを投稿