~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 落ちそうで落ちない。

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

落ちそうで落ちない。

欲ちい…。

リラックマ

IXY DIGITAL 900IS

今日は、花シリーズを作る暇がありませんでした。しかし、5月2日から続く日記更新記録をここで止めるわけにはいかないので、リラックマでごまかしてみました(笑)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

惜しいっ!そしてかわいいッ(≧▽≦)ゲットできたかな?コロっちにリラックマの魅力を教えてもらってから、私の身の回りにもリラクマグッズが増えつつあります♪

うぅ~~ん… コレはお店の謀略だナ。(^^;) さて何人釣られたでしょうか?

> つぼっち

ほんと惜しいよねー。えっとねー、1回だけやってやめました。何故なら1回200円もするのだ(笑)。しかも、意外にクレーン力がすごく弱い事に気がつきました(^^;)。

つぼっちの身のまわりにもリラクマグッズが増えているんだー。リラクマが近くにいると、なんかリラックスできるよね♪なんか忙しくてあせっていても、リラクマを見たら「あれ?なんでこんなに急いでんだろ…」って気分になっちゃうっ!


> 無芸大食さん

これは、ほんとお店の陰謀ですよね(笑)。こんなところにあったらやってみたくなっちゃいますね…。きっとたくさんの人が釣られたと思います(^^;)。

コメントを投稿