~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(57)/レッサーパンダ

1ヶ月以上前になりますが、東武動物公園に行った時に撮ったレッサーパンダちゃんを紹介します♪
チョコチョコ動き回っていて動物園の中で1番かわいかったです(^^)。

レッサーパンダ(1)

ガオー。

レッサーパンダ(2)

サービス精神の良いレッサーちゃん。カメラを構えるとしばらく静止してくれるんです♪笑顔で笑ってくれると、なお良かったかも。

レッサーパンダ(3)


木に登っちゃいました。カプ。

レッサーパンダ(4)



<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

ぎゃー!! かわいい!!!
高画質でみるとなおかわゆいですな。
こうやってみると、パンダっていうわりには
犬ぽいっていうか、なんか犬と狸(狸もイヌ科だけど)を
足したような動物ですね。

レッサーパンダかわいいねぇ♪
しかもカメラ目線で止まってくれるなんて、なかなかわかってるね☆毛がフサフサしててさわり心地が良さそう★動物の写真もいいね^^

> Tさん

うんうん、レッサーちゃんは、ほんとかわいいよね(^^)。
顔だけじゃなくて、仕草もキュートなので見ているだけで癒されたよ~♪ Tさんの言うとおり、イヌとタヌキっぽい!パンダとはちょっと似ていない気がするしねー。こんなぬいぐるみが部屋にあったらいいなぁ。あ、ペットとして欲しいかも!毛がふさふさしてそうだから、気持ちよさそうなのだ☆

> はっぱちゃん

うんうん、このレッサーちゃんたちはすごくサービスが良くてかわいかった!毛がふさふさしているのも気持ちよさそうだよねー。あの毛の中にうずくまりたいのだ…。動物はかわいいから癒されるね☆ 特にレッサーちゃんは格別にかわゆい!

このレッサーパンダちゃんも美味しそう♪(笑)←ルドベキアちゃんに続き、わんこのブログには美味しそうな物がいっぱい!(笑)
フサフサコロコロしてて、すっごくかわいい♪触りたくなっちゃう♪昨夜(今朝まで)も友達の家のワンコと遊んできたけど、動物はホント癒しだね☆
話飛ぶけど、アタクシ、レッサーパンダに似てる!と言われた事があります…レッサーちゃんはかわいいけど、レッサー似の人間顔って複雑…狸顔(-_-#)

レッサ~パンダァ~~!!(^^;) これは絵になり過ぎですヨ。

仙台の八木山動物園でも飼育されており、無芸も出向くと暫く足が止まってしまいます。(^^) 仕草といい、姿といい、本当に愛らしいですね。

> つぼっち

このレッサーちゃんは確かに美味しそうだね(^^)。フサフサした感じがかなり気持ちよさそうなのだー。触りたいけど触れないんだよねー(泣)。つぼっちは、友達の家でワンコと遊んできたんだー。僕も今日久しぶりにコロちゃんと遊んだけど、わんこはマジで癒されるわ~。わんちゃんの匂いとかすごい好きなんだよね☆ コロちゃんが遊びにくると真っ先に匂いをかいじゃうね!

つぼっち、レッサーパンダに似ているって言われた事があるンだぁ。う~ん、もうすでに記憶が薄れかかっているけど2年前のつぼっちを思い返してみます…

(1分後…)なんとなく似てるかも!(爆)。


> 無芸大食さん

レッサーちゃんは、なにをしてても絵になりますよね♪レッサーちゃんほど楽な被写体はありません(笑)。普通に撮っただけでかわいいんですから(^^;)。無芸さんもレッサーちゃんの前で足が止まってしまうんですねー。僕は、久々に動物園なんて行きましたが、足がつい止まってしまったのが唯一、レッサーパンダだけでした。それぐらい、かわいかったんです!

コメントを投稿