~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(12)/それぞれの桜

桜を見に行ってきました。
今回は、桜を鑑賞する人々にスポットをあてて撮影してみました。

まずは、おじさんから。大きな桜を眺めています。
僕はというと…芝生の上に寝転がっています(笑)。

おじさんが見る桜

わんこだってお花見したいわんっ。

わんこが見る桜(1)

ポカポカ陽気に気持ちよさそうに寝転がっちゃいました。僕も斜めになりたい(^^;)。

わんこが見る桜(2)

ハトさんもお花見中です。

ハトさんが見る桜

子供もお花見中。幼いながらも桜に圧倒されているのでしょうか。

子供が見る桜(1)

でも、子供はやっぱり遊ぶ事の方に夢中です。

子供が見る桜(2)


カップルも仲良くお花見中です。

カップルがみる桜


夫婦揃って桜の並木道を散歩中。

夫婦が見る桜

おじいちゃんおばあちゃんもお花見中。2人で一緒に桜を見るのは何度目でしょうか。

おじいちゃんおばあちゃんが見る桜

布施弁天も花見客でたくさん。

布施弁天の桜

そして僕も花見中。

僕が見る桜(1)

これが、今年に見た桜で1番大きな桜の木だと思いました。

僕が見る桜(2)

そよ風が吹きつけ、今日もちらほらと桜が舞い散っていました。今にもしばじゅんの「花吹雪」が聴こえてきそうな、とても天気の良い花見日和でした。ファインダー越しに桜を見るということは、たくさんの人たちの幸せを垣間見るということなんだなと感じました。

花吹雪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿