~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X ...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X 試し撮り(3)/コロちゃん

試し撮り、第3弾はコロちゃんです。

う~ん、好きな色合いです♪窓から差し込む自然光がこんなに美しいものとは知りませんでした。コロちゃんの首輪がいつのまにか新品に変わっていました。かわいい~☆

コロちゃん(1)

昔のフィルムカメラ風に彩度を落として現像してみました。う~ん、自由自在に色を変えられるって素晴らしいです。もうJPEGには戻れません…(^^;)。

コロちゃん(2)

くんくん。猫じゃらしで遊ぶコロちゃん。

コロちゃん(3)

たそがれるコロちゃん。背景のボケ具合が最高ですね。

コロちゃん(4)

手前と背景をぼかして、中心の被写体にだけピントを合わせてみました。これもずっとやってみたかったんだよね~。一眼ってすごいっ!

コロちゃん(5)

コロちゃんが見る世界。なにを考えているのかな?

コロちゃん(6)

コロちゃんは、年々おとなしくなっていってるような気がします。前は元気よくたくさん走り回っていた気がしますが、最近はあまり走りません。

昔はコロちゃんも家族4人(ゴロとシロとチビ)で楽しそうに遊んでいました。コロちゃんに会いに行くといつも腰をくねくねさせながら尻尾を振って喜んでくれる物覚えの良いコロちゃん。きっと亡くなった家族のことを今でも思い出すことがあるんだろうね。犬もきっと想い出が増えていくんだろうね。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

きゃあ~~!!コロたん、かわゆい(*'‐'*)  二番目の写真・・コロたんのお鼻のドアップがなんとも・・・笑。
あたしは動物を飼ったことがないんだけど(金魚や亀ちゃんはある)、やっぱり犬も一人は寂しいよね。後半の写真はなんだかコロたん、物思いにふけってる感じがするワン。きっと家族と過ごした楽しい日々を思い出してるんだね!これからもコロたんといっぱい遊んであげてください♪

どの写真もコロたんのいろんな一面が見れて素敵だワン☆ん~、やっぱりわんこは良いな~。

いや~ん素敵☆コロちゃんかわいい。3枚目の猫じゃらしの映り方と6枚目の背景が好きです

> すたぽん

コロたんのお鼻のアップは実は狙いとしては目を狙ったつもりなんだけど、鼻にピントがきてしまったのだ(笑)。とっさの動きにピントをしっかりあわせるのはなかなか難しいね…。すたぽんは、カメを飼ったことがあるのかー。はっぱちゃんと一緒だ☆わんこは、ほんと見ているだけでなごむよ!すたぽんも、いつかわんこと一緒に暮らせるといいね♪ コロちゃんは、最近は遊び相手がいなくてつまらなそうだよー。やっぱり人間と遊ぶよりイヌ同士で遊んでた頃のほうが楽しそうだったし…。コロちゃんが寂しくならないように、これからもたくさん遊ぶようにするよ~(^^)/

> ブーンくん

そう、猫じゃらしじゃん!なんの疑問も持たずに素で「ススキ」とか書いちゃったよ!(←花の名前と鳥の名前は特に苦手w)。またまた教えてくれてありがとうっ!直しておきます♪ 6枚目は自分で言うのもなんだけど、僕も結構好きっ!ちょっと減光がかった空もなんとなく雰囲気がでてるし♪

私なんてススキって文字を見てもそれがイメージできないですから(^_^;。植物はまったく駄目ですw猫じゃらし調べたらエノコログサって名前だった。2番目のコロちゃんが可愛く写ってて一番好きです

> ブーンくん

猫じゃらしの正式名称まで調べてくれてありがとう~☆ おもしろい名前なんだねー。2枚目のコロちゃん、かわいいよね(^^)。ファインダー覗かずに適当に撮っちゃったから鼻にピントが合っちゃったけど、かわいいからいいのだ♪

コロちゃん、別人みたい!別犬に見える!今まで見てきたコロちゃんと違う!カメラが違うからか?目がとても淋しそうに見えるね~。何を思っているんだろうね…そりゃわんこだって、いろんな事を考えたり、思ったりするよね!会話できたら最高だろうなぁ♪

> つぼっち

うんうん、別犬みたいだよねー。カメラが違うとなんだか雰囲気もでるね♪わんこも、生きていくためにはいろいろ大変なんだろうねぇ。僕もコロちゃんと話してみたいなぁ。女の子だからきっとかわいい声していると思う!(エ!?)

コメントを投稿