~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X ...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X 試し撮り(2)/1年戦争

試し撮り第2段は、機動戦士ガンダムの1年戦争を撮ってみました♪1年戦争とは、宇宙世紀0079年(ダブルオーセブンティーナイン)から0080年(ダブルオーエイティ)にかけて地球連邦政府とジオン公国との間で勃発した戦争のことです。わからない方は適当に流してください(笑)。



シャア「連邦の白いヤツはどこへ行った…」

連邦の白いヤツはどこへ行った…

アムロ「どこだ?シャア…」

どこだ?シャア…

アムロ「そこかっ!」

そこかっ!

アムロ「なにっ!速い!」

シャア「私を誰だと思っているんだね?モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」

なにっ!速い!

シャア「 ガンダムのパイロット・・・アムロとかいったな。」

 ガンダムのパイロット・・・アムロとかいったな。

アムロ「相手がザクなら人間じゃないんだ!僕だって!」

相手がザクなら人間じゃないんだ!僕だって!

アムロ「これでどうだ!?」

これでどうだ!?

シャア「くっ…だいぶやられたな…赤い彗星も地に落ちたものだな。」



以上、終わりです。非常にくだらない日記でした(^^;)。



<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

おぉ~!すごいキレイ!プロっぽい!!コロ兄、日々上達してるね☆
特にhttp://blog.kororo.jp/upload/2007/01/war3.phpのピント加減(?)がたまらなくかっちょいい♪しかも!アムロ、ちゃんと石の上に立ってるし!(笑)

太陽の下、コロ兄がガンダムを手に一生懸命カメラを駆使して写真を撮ってる姿が思い浮かぶわん☆

> すたぽん

プロっぽい!?(///ω///)テレ♪ 実は、これを撮影した次の日、体中が筋肉痛になってしまったよ…(笑)。いやぁ、地面スレスレの無理な体勢で撮影すると体のいろんなところに負担がくるものなんだねー(^^;)。みんなも気をつけようっ!

うんうん、その写真はちょっとピンクがかってるよねー。その写真だけ彩度を落として違う写真っぽくしてみたんだぁ。一眼レフはいろいろカスタマイズできて便利なのだ♪因みに、アムロを石の上に安定させるのも実は大変でしたw

携帯で画像見られなかったので、先日パソコンで見てきたのですが…最高傑作でした♪短編映画みたい!(笑)写真映画家になれるかも♪やっぱりガンダム制覇したい…と再び思わされるつぼっちでした♪

> つぼっち

え!?携帯で画像が見られなかった?やっぱり画像が大きすぎるのかなぁ(笑)。わざわざパソコンで見てくれてありがとう!写真映画家かぁ~なんだかかっこいい響きだね♪これからは監督と呼んでくらはい!(笑)。ガンダムは面白いから是非制覇してみてねん。

コメントを投稿