~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > 購入 > 購入!!その41「柴田...

購入
RSS Atom

購入したもののこと。

購入!!その41「柴田淳 - HIROMI」

柴田淳「HIROMI」柏・K-WEST

今日(1月11日)発売の柴田淳のニューシングル「HIROMI」を購入してきました。

購入ついでに、柏・K-WESTで行われたラジオ生放送・GROOVE FROM K-WESTで生の柴田淳も見てきました!しばじゅんを見るのはもう2年2ヶ月ぶり!久しぶりに見たけど超かわいかったぁ~O(≧▽≦)O

いやぁ~しばじゅんは相変わらず細い…。ジャケットとかテレビで見ていてもそんなに細い印象は受けないけど、生で見るとまじびびるっ!かなりキレイ!30歳の女性も魅力的だなぁと思いました♪僕の隣で女子高生が「しばじゅん超キレイじゃない!?」と、かなりはしゃいでいました。僕は心の中で「うんうん♪」とうなづいていました(^o^;)

今年の3月には、しばじゅんの初の全国ツアーもあるので、興味がある方は是非行ってみてください!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

しばじゅんきれい!
だんだん有名になってきましたよね。
着うたのサイトとかでもtop画面で紹介されてたし。
こういうのって長年のファンのコロさんからしたらすこし寂しかったりも
するのでは?

しばじゅんもいいけどAvrilも忘れないでね!(゜∀゜)
4月18日発売決定! http://www.barks.jp/news/?id=1000029253

ジャケット撮影の風景だそうです http://www.alavigne.com.br/GALERIA/thumbnails.php?album=677

しばじゅん実物はちょ~~~細いんだね!!写真だけでも十分細いのに…。「目指せ!じばじゅんみたいな30才」を目標に今年も頑張るぞ☆そいや牛久大仏の後ろ姿、私もウルトラマンに見えました(笑)地球に降り立ってる感ありすぎです!写真いっぱいで楽しかった♪

コロさんしばじゅんに会えたんだ~~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
う~~ん。。ワタシも2ヶ月後はぜひ東京にいたいです!

きょう1/11は、例によって各オンラインショップから続々と!HIROMIが届きました。
もちろんしばじゅんのため、そしてポストカード目当てなんですが、今回の写真の
なんとしばじゅんが輝いて見えることか。。。。!!

今彼女はホントに充実したミュージシャン生活を送れているんだなぁと感じますね。
色んな意味で吹っ切れているのではないかと思います。
迷いが感じられない。ダイアリーでもね。

1月14日は何としても東京でのしば券獲得すっぞ~~~~!!!

> Tさん

うんうん、しばじゅんはどんどん有名になっている気がするよ!人気が出るのはいいことだと思うけど、チケットが取れなくなるほど人気はでてほしくないかなぁ(笑)。着うたのサイトのTOPで紹介されてたんだー。そういやこの前テレビ見てたら、しばじゅんのニューシングルのCMがテレビで流れてた時もびっくりしたぁー。もっとたくさんの人に知ってもらいたいな♪

アヴちゃんもことも忘れていないよ!(´▽`)
アルバム発売は4月18日かぁ。「正直言って、これまでの中でもベストのアルバムよ、自信を持って言えるわ!」ってところがなんか頼もしい発言だね♪楽しみだー。


> つぼっち

しばじゅんはほんとキレイだったよー、こんなキレイな人が世の中にいるんだぁと思ったね!みんなで目指そう!じばじゅんじゅん♪牛久大仏はほんと言われるまで気付かなかったけどウルトラマン o(o|o)/ みたいだよねー。いっそのこと、ウルトラマンにしちゃった方が人気がでて面白かったかもね(笑)。


> reiji さん

ふふふ、イイでしょー♪チケット、無事に取れるといいですねぇ。是非、東京にライブを見に来てください!その時は牛久大仏へ案内します!(え!?笑)

今回の写真は、ポストカード、ジャケットも含めてほんとに輝いていますよね!今年はしばじゅんにはたくさん頑張ってもらわないとね☆ ニューシングル、まだ1日しか聴いていませんが2曲ともかなり好感触ですっ。特にカップリング曲がイイ!僕の中で花吹雪以来のスマッシュヒットです!この調子で良い曲をたくさん作っていって欲しいなぁ♪

1月14日のチケット争奪、頑張りましょう~(^^)/

わぁ~しばじゅんキレイ☆なんか「ナチュラル・ウーマン」って感じ♪女子高生もしばじゅんの魅力を分かってるとは・・・!
すっごい初歩的な質問なんだけど、このアルバムタイトル、なんで「HIROMI」なの?(笑)しばじゅんの本名・・ではなさそう・・・。。

> すたぽん

ナチュラル・ウーマンかぁ。ほんとそんな感じだねー。女子高生の人はしばじゅんに会えてすごく喜んでたよ~。女子高生でもしばじゅんの歌を聴くんだね☆えっと「HIROMI」ってタイトルは、確かしばじゅんの友達のHIROMIちゃんの恋愛を元にしてかいたものらしいよ。僕も最初、超気になったよぅ。

コメントを投稿