~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 大きなジャンプ

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

大きなジャンプ

大きなジャンプ(1)大きなジャンプ(2)

Rie fu の decay という曲の歌詞に以下のような一節があった

   こうして日々は経つけれど
   大きなジャンプもせずに
   あなたはここで何をしてるの?
   仰ぎ 青枯れ どこまでも


自分が何をしているのか考えた

何もしていないことに気がついた

とりあえず

大きなジャンプをしてみようと思った

3ヶ月前から

期待に胸を膨らませ

ついにこの日がきた

29年目にして

初めて海を越える

大袈裟かもしれないが

俺にとっては大きなジャンプに違いない

空はどこまで続いているのか

この目で確かめてこよう

そして

ファインダーの向こう側に見えた真実を

切り取ってくるのだ

すべては今日からのために

練習を重ねてきた

良い写真が

撮れるといいな

それでは

行ってきます!!(o^o^)o


※しばらくの間、コメントを返せないかもしれません。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

わぁ~(*´∇`)/旅ですかぁ~!!しかも海外!!いってらっしゃいませ、ご主人様!(笑)大きすぎるジャンプだ♪素敵な旅になるといいね。オミヤは何でもいいよ~☆

え!?何何?コロ兄、旅に行くの?ユーロだから、ヨーロッパ?
カメラマンの旅?(笑)でも、いいなぁ。うん。学校の先生が言ってたけど、男は一人で海外に行って一ヶ月くらい家も借りて、旅したらイイって言ってた。危険も付きまとうけどね。先生はそうして国内外で自分探しの旅をしたんだって。
いっぱいいっぱい写真撮って来てね!恋愛写真も撮ってきてね!そして気をつけてね!最後に・・・お土産よろしくね♪

うぉ~!すげ~!!
ヨーロッパかぁ!∑(゜∀゜)
いきなりでビ・ツ・ク・リ。
素晴らしい写真を期待してます。
「おふらんす」か「おいたりあん」か「えすぱにょ~る」かどこか
知りませんが素敵なれいでぃとぼん・じゅ~るしてきてください(謎)

きゃあ~~っ!!!初の海外でしかも一人旅!?すごい素敵☆(≧∇≦*)
ぜひぜひ空の写真をいっぱい撮ってきて♪海外の空って日本とは比べものにならないくらいキレイだから♪今から旅ブログ楽しみに待ってますっ!
それにしても、ほんと羨ますぃぃ。ぜひお供させてください!コロ兄のトランクの中に忍び込んで一緒に出発します(笑)。

> みんな

いろいろ想像してくれてありがとう!でもね、そんなにたいした旅ではないんだ(笑)。あんまり期待しないで旅行記の完成、待っててね!

コメントを投稿