~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 猫ちゃん♪

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

猫ちゃん♪

猫ちゃん(1)猫ちゃん(2)

photo by PowerShot S3 IS

神社で見かけた猫ちゃんです。
かわいかったので撮ってみました。

いつも家の周りで4匹の黒猫が猫端会議をしているので、個人的に、猫に対してあまり良いイメージがないんだけど今日見かけた猫ちゃんはなつっこくてかわいかったです。でも、昨日の報道ステーションの「狂犬病」のニュースを見てしまったので、知らない猫ちゃんに触わるのはやめておきました。感染したら100%死亡するんだってね、狂犬病って。しかも、日本、オーストラリア、北欧、ロンドンを除いてほぼ全ての国と地域で狂犬病は撲滅していないんだってね…。知らなかったぁ。気をつけないと。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿