~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > つじあやの > 京都磔磔

つじあやの
RSS Atom

つじあやのちゃんのこと。

京都磔磔

ライブ先行予約のハガキ今日はあやのちゃんからチケット先行予約のハガキが届きました!
その名も「ウクレレランデヴー」!わ~い!O(≧▽≦)O

あやのちゃん初のウクレレ弾き語りワンマンライブです。

場所は京都のライブハウス、「京都磔磔」です。
「きょうとたくたく」と読みます。

と、遠い…。でも、行きたいよ~。

「京都磔磔」といえば、あやのちゃんにとって思い入れの深い場所。
去年発売されたDVD「KYOTO GIRL」には、京都磔磔で行われたライブも収録されていて、
あやのちゃんがつい「○×△■☆」なことをしてしまった場所でもあります。

何をしてしまったのかは、あやのちゃんに「内緒にっ!」といわれてしまったので
いえませんが、あやのちゃんにとって「京都磔磔」とは、

「この場所があったからやっぱり自分はここまでこれたと…すごい思います」

というぐらい、とても大切な場所なのです。

うう…そんなあやのちゃんの思い出の場所であやのちゃんの曲が聴きたいよぅ~(><)!!
しかも、「素敵なゲストが登場…!なんていうこともあるかも?」とか書かれてるし(><)!!

マジ行きたい行きたい!!あやのちゃんとランデヴーしたい!!
行きたいけど往復交通費3万円は痛いなぁ(←切実…笑)(^_^;)

もう少しゆっくり考えてみよう♪


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

ライブハウス、「きょうとたくたく」って読むんだね☆
あやのちゃんにとって京都は大事な場所なんだね~修学旅行で行って以来行ってないけど、いいところだよねぇ☆
行ける時に行っておきたいけど、3万は若干痛いね><でも好きなアーティストだと、ちょっと金銭感覚なくなっちゃうけどね^^;
エニウェイ、行けるといいね^^

> はっぱちゃん

うんうん、京都は良いよね♪京都は3年ぐらい前に、突然京都に行きたくなって車で行ったことがあるけど、10時間ぐらいかかってまじ疲れたよ~。車で京都はいくもんじゃないなぁと思ったね!深夜バスだと往復8000円ぐらいでいけるんだけど、新幹線だと3万円ぐらいかかるからほんと痛いよぅ。ほんとどうしようかな~…。

私だったらバスで行くかな~。でも長距離は…エコノミー症候群になっちゃう(笑)京都たくたくってカワイイ♪京都は何から何まで素敵なイメージしかない♪「腹黒い」所も素敵♪(笑)今年は京都出身の人と接する機会が多かったり、京都旅行の話も聞いたためか、あやのたん目的ではない私も行きたいよ~!

つぼっちならバスかぁ。でも、長距離はほんと疲れるよね。京都は腹黒いの?てか「腹黒い」って久しぶりに聴いたなぁ(笑)。懐かしい~♪ 京都たくたくは、DVDで見る限り、お屋敷みたいなところで、会場内はすごく薄暗くて、すごく楽しそうだったよー。

コメントを投稿