~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > ライヴレポート > I WiSH 解散ライヴレ...

ライブレポート
RSS Atom

ライブレポートのこと。あやのちゃんのレポは「つじあやの」カテゴリーへ。

I WiSH 解散ライヴレポート

I WiSH解散ライヴに行ってきました。
完全招待生で、1000組2000名の抽選。見事にはずれたので、ヤフオクに新規登録し、5000円程度でチケットGET。

川嶋あいが初めて路上ライヴを行った2年前の2月19日と同じ日にI WiSH は渋谷公会堂での最後のラストコンサートを行いました。1曲目は、あいのり主題歌「明日への扉」。最後に歌うと思っていた曲を最初にもってきたところに驚きました。

でも、アンコールの最後にもう1回「明日への扉」を歌ってくれました。ピアノアコースティックで、しかも、会場の観衆の合唱つきで。

観衆に別れのメッセージを残して、ai(川嶋あい)とnao は用意された光の扉の中に手を繋いで明日への扉へと向かっていきました。
とってもロマンチックな演出に感動しました。
これからは、川嶋あいソロとして活動。がんばれ!あいたん!
おしまい。


■セットリスト
-------------------------------
1.明日への扉
2.キミと僕
3.Tomorrow
4.風になれっ!
5.クラスメイト以上…。
6.サマーブリーズにのって
7.約束の日
8.I
9.Flower II
10.さよならの雨
11.光が指す未来へ
12.ふたつ星
13.Precious days

【アンコール】
14.I WiSH
15.明日への扉(アコースティック)


| トップページ | 次の記事へ >>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿