~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 作品(50)/水面の桜

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

作品(50)/水面の桜

水面の桜

Canon EOS 7s + EF24-85mm F3.5-4.5 USM/Kodak E100VS
English Title:Cherry blossoms on the surface of the water

水面に写った桜も、桜の魅力のひとつですよね♪

タイトルは、「すいめんのさくら」と読んではいけません、「みなものさくら」と読みましょう(笑)。
そっちのほうが響きがいいからw

話は変わって、この作品シリーズもついに50回に到達っ!

公開した写真のクオリティうんぬんはとりあえずおいといて、このシリーズをはじめた当初は、作品第4回ぐらいまでしか写真のネタがなかったのに、飽きっぽい自分がよくここまで続いたなぁ~と感心(笑)。

不思議なことに、タイトルに「作品」という2文字を入れるだけで「中途半端なものはだせん・・・」という気持ちになり、いくぶんか写真の上達につながるような気がします♪

実はこのブログではシリーズものはたくさんあるけど、第100回まで到達したことは一度もないのだ(笑)。一番長く続いたのが、EOS Kiss Digital X シリーズの第88回。あと少しで100回というところでフィルムに興味を持ち始めてしまったので、100回まで到達できず…。

なので、この作品シリーズは頑張って第100回を目指すのだー!


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿