~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > EOS Kiss Digital X(...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

EOS Kiss Digital X(53)/夕焼け空

今日も、花ではありません(笑)。昨日の夕日です。

徐々に花ネタが尽きつつあります(^^;)。ほんとは紹介したい花がたくさんあるんだけど、1ヶ月前の自分の撮った写真とか見ていると、いかに図鑑的な写真の撮り方をしていたかを思い知らされ、公開を渋ってしまう写真が多いのです(笑)。

気楽にパシャパシャ撮りたい自分がいる一方で、最低限、自分で納得するレベルのクオリティは保っておきたいと思う自分もいて、その葛藤がまたなんともいえない感じです(^^;)。初心に返って、写真を撮る事をもっともっと楽しめるようになるといいなぁーと思います♪

以下写真は以前にも撮った場所で、鬼怒川の土手沿いです。昨日は真っ青な青空だったので、綺麗な夕日が見れるだろうと思い、足を運んでみました。

夕日(1)

お月様も小さく入っています☆

夕日(2)

夕日(3)


静かな空ですねー。

夕日(4)


龍?みたいな怪獣に見えた雲。

夕日(5)


つくばエクスプレス沿線です。電車が通るまで待とうかなと思いましたが、めんどくなってやめましたw

夕日(6)


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

電線や橋のおかげで
平面的な写真じゃなく、立体的というか
奥行きのある写真に仕上がってますね!
こうゆう闇に暮れるかのような夕暮れもまた良し、ですな。

色のグラデーションがたまらないね!!空はキレイだよね~自分がちっぽけに感じるよ☆電車がくるの、待つのめんどくさくてやめたんだね(笑)
まだまだお蔵入りになってるお花いっぱいあるんだね!花の種類っていっぱいあるんだね~個人的には花言葉に興味あります♪

> Tさん

ふむふむ、立体的かー。無意識的に撮っていてあまりそういう事考えてなかったなぁ(笑)。言われてみれば、そうだよねー。夕日は平面的だと2次元的な絵になって、なんかつまらなくなっちゃいそうだね!これからは、もうちょっと立体感も考えながら撮ってみますっ!どうもありがとう~♪エニウェイ、夕日はいつ見ても癒されるのだー☆


> はっぱちゃん

うんうん、夕日はグラデーションが綺麗だよねー。もっと暗くなるとさらに綺麗になることもあるから、夕日が沈んでから20分ぐらい待ってたけど、あんまり変わらなかったよぅ(笑)。お蔵入りの写真は、花別にフォルダにまとめているんだけど整理するのが大変!お蔵入りのお花も徐々に紹介できるといいなぁー。

コメントを投稿