~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > トルコ旅行記、完成!

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

トルコ旅行記、完成!

トルコ旅行記が完成しました!

今回はだらだら作っていたのでちょっと日数かかってしまいました。でも、作るのに2週間ぐらいかかったので是非見てくださいっ!!

例のごとく、序盤以外はほとんど文字のない写真旅行記なので1~3時間もあれば全部読めると思います。どこから読んでも楽しめる(?)ようになっていますが、基本的には最初から最後まで話が繋がっています。途中から読んで話が通じない部分もあるかもしれませんが、その時は最初から読んでみてください!(笑)。

それと、またまたケータイ非対応です!(悲)。ケータイで見ている方はパソコンで見てくれると嬉しいです♪あと、またわんこの写真を数枚いれておきました(笑)。顔はぼかしてあるけどね(^^;)。どこにあるのかは…探してみてください!!(笑)。

以下がホームページアドレスです。
-------------------------------------------
■ファインダー越しに見たトルコ旅紀行

http://turkey.kororo.jp/
-------------------------------------------

それではでは~♪あ~疲れたのだ。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

コロ兄すごいねー!これ卒論に出せるよっ☆
それにしても空がホントに近いね~♪やっぱトルコってアジアとヨーロッパが混じった感じなのかな☆今回も動物達の写真あるんだね☆ラクダがかわいい^^
ゆっくり読ませてもらうね~♪

> はっぱちゃん

卒論かぁ~そういえばわんこは卒論かかずに卒業しちゃったから大学生に戻ってこの旅行記を提出してこようかなぁ~(笑)。トルコはほんと場所によって空が近いからすごく感動するよー。動物達の写真も、ラクダちゃんに猫ちゃんにわんちゃんに羊ちゃんにヤギちゃんにハトさんに小鳥さんにカラスさんに海鳥さんに、いろいろいるから是非見てね!あ、あとお花さんも結構たくさん撮りました♪個人的には後半からが面白かったかなー。時間があったら是非是非読んでねんっ!

わ~い!!ついに完成したんだね★
これから数日かけてじっくり読ませていただきまっする♪
ワクワク・・・それでは行ってきまーす!

> すたぽん

うんうん、ようやく完成したよ~☆
ちょっと長いかもしれないけど、是非読んでちょっ♪
いってらっしゃーい(^^)

携帯で見てるよ~!(笑)パソコンでチェックしなきゃ♪楽しみだなぁ~ギリシャ旅行記面白かったから、トルコも期待してます!

> つぼっち

うんうん、トルコ旅行記もちょっと長いけど是非見てねん☆

コメントを投稿