~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > また鬼怒川かよ。

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

また鬼怒川かよ。

そうです、また鬼怒川です(笑)。

でも、前回の「鬼怒川から望む富士山」では、実は夕日と富士山だけが見えていて、鬼怒川は見えていませんでした。なので、今回は鬼怒川をメインにして、家から車で15分ぐらいの鬼怒川沿いにでかけてきました。

橋の上から見る鬼怒川まず、橋の上から鬼怒川を眺めてみます。う~ん、なかなか川の流れが速そうです。あんなところに落ちたらカメラ君もろとも下流に流されるな…と思いながらも、みんなの期待に応えて(←誰も期待してねーよw)豊水橋の下に行ってみます!

豊水橋

橋の下に到着。う~ん、川の近くまで行くには足場の悪いところを通っていかなければならないようです。反対側から降りればもっと楽だったような気がするけど、いまさら戻る気力はないので突撃です!うう…今日革靴で来ちゃったよぅ(><)。ベチャベチャベチャ。

川の近く

川のスレスレ川の流れの速さ

川の近くに到着♪ふむふむ、なかなかいい景色なのだ。とりあえず、怖いけど川のスレスレまで行ってみよう。なんか肝試しみたいだ。いぁ、泳げれば全然怖くないんだろうけど(笑)。

限界まで近づいてみた写真が2枚目。これ以上は近づけませんっ!素直にズームしとけよって話ですがワイコンを活かしたかったので…(笑)。

川の流れはこんなに速いんだよ!というのが3枚目の写真。といいつつ、ちょっとだけシャッタースピード遅くしてたりして…(^^;)。

夕日(1)夕日(2)夕日(3)

夕日(4)夕日(5)カラス(?)

夕日(6)gお、徐々に夕日が落ちかけてきました。川なんて撮っている場合じゃありません。太陽が1日のうちで最もドラマチックに輝く瞬間の到来です。パシャパシャ。

ふう~これで鬼怒川は終了です。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

また鬼怒川かよ・・( ´_ゝ`)

っと冗談です。
すごい空がきれいだ・・。みとれてしまいますねぇ。。。
コロさんのキャ~メラの腕も着実にあがってますね!(゜∀゜)
夕日(2)の右上のやつはただの葉っぱ?それとも鳥さんたちが
陣形つくって飛んでるのかな?
まぁ、どっちにしろその写真が一番好きです。

誉めてくれてありがとう!自分ではあまり腕が上がったような気はしないけど、そう言われるとなんか腕があがったような気がするよ!(←単純…w)夕日(2)は、鳥さんたちの陣形です。向こうの方から飛んでくるのが見えたので、待ち構えて通り過ぎる瞬間に連射です(笑)。実は僕もその写真が1番好きだったりします♪Tさんと気が合ってよかったっ☆

コメントを投稿