~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

母校

http://blog.kororo.jp/upload/2005/10/univ1-thumb.jpg

http://blog.kororo.jp/upload/2005/10/univ2-thumb.jpg

http://blog.kororo.jp/upload/2005/10/univ3-thumb.jpg

photo by LUMIX DMC-FX7

と言えるほど特に思い入れのない大学に暇つぶしに行ってきた。大学1~2年の頃に通っていた校舎。知らないうちに校舎がひとつ増えていた。いったいいくつ校舎を作れば気が済むのか。まぁ、寄付金払ってないから自由に立ててくれて結構だけど、うちらが卒業した後というのがなんとも気にくわない。道行く学生を眺めているとまだまだ大学生でも通用すると思った(やつらはそうは思っていないのかもしれない)。

帰りにマウスパッドを買ってきた。これは、もうひとつの母校の卒業式かなんかでもらったような気がする。それとも自分で買ったか、どっちだかは覚えていない。もう5年も使ってあげた。このマウスパッド君も本望だろう。パッドの下の黒い部分が剥げ落ちてきて汚ならしいから変えることにした。

さようなら、デジパッド。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
コメントを投稿