~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 作品(31)/傘がない

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

作品(31)/傘がない

傘がない

写ルンです Night & Day Super/Natura1600

English Title:I don't have an umbrella

(推奨BGM:井上陽水「傘がない」)

問題は今日の雨~♪ 傘がない~♪

行かな~くちゃ~♪ 君に会いにいかなくちゃ~♪

君の街に行かなくちゃ~♪ 雨に~濡れ~♪

・・・

1972年に発表されたメッセージ性の強い曲「傘がない」がシングルカットされ、陽水を代表する1曲となります。そして翌年の「夢の中へ」の大ヒットで陽水は一躍、その名を知られることになるのですっ!

あ、写真とあんまり関係ないか(笑)。
無理やり関連づけてみました(^^;)。


話は変わって、ライティングの勉強をしてみようかなと思い、図書館で本を借りてきました。
しょこたんがぎざかわゆすでした!(←使い方合ってる!?笑)

ライティングの本

ついでに、今までは興味すら持たなかったフィルム関連の本もたくさん借りてきました。知らないことがたくさん載ってて面白いです。近所の図書館では、蔵書にない本を注文すると買ってもらえるので、何冊か買ってもらいました!

フィルム関連の本


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメントを投稿