~つじあやのちゃん、デジカメ、サッカー、フィギュアスケート、パソコン、リラックマ、映画、ライブ、その他いろいろな日記~

サイトロゴサイトロゴ
総計  総計
昨日  昨日
今日  今日
HOME > Diary > デジカメ・お出かけ > 作品(29)/神磯鳥居...

デジタルカメラ
RSS Atom

デジタルカメラのこと。
写真ギャラリー、KORO'S PHOTO も是非見てください♪

作品(29)/神磯鳥居 ~荒波との闘い~

(テーマソング:Survivor「Eyes of the tiger」 ROCKEY 3のテーマ)

All Photo by Nikon NewFM2 + ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical/Kodak EliteChrome Extra Color100

今日は雰囲気をお楽しみください(^^)。

ズバーン!・・・(レンズ拭き拭き・・・w)

神磯鳥居 ~荒波との闘い~(1)

ズバーン!ズバーン!ズバーン!(こ、怖いっすw)

神磯鳥居 ~荒波との闘い~(2)

ゴォーー!ちょっと遠目から傍観。波が鳥居に襲いかかっているようです。人間なんて一瞬で呑み込まれてしまいそうですね。

神磯鳥居 ~荒波との闘い~(3)

さらに遠目から傍観。デジタル一眼レフをもった見知らぬ人も頑張っていました。
決定的瞬間は撮れたかな?因みに彼の顔をチラッと見ましたが、中村獅童に似ていました。

神磯鳥居 ~荒波との闘い~(4)

意外と冷静な親子。地元民!?

神磯鳥居 ~荒波との闘い~(5)

たそがれている女性もいました。火曜サスペンス劇場のワンシーンみたい(笑)。

神磯鳥居 ~荒波との闘い~(6)

やっぱり望遠レンズがないと自殺行為だわーと思った1日でした。NewFM2 くんもかなり塩水を浴びてしまいました・・・。Nikon 純正の 24-85mm の F2.8-4 が広角から標準域までカバーしていて良さそうだけど NewFM2 には似合わなそう。

う~ん、望遠レンズが欲しい~。でも重いのはイヤー(←わがままw)。


<< 前の記事へ | トップページ | 次の記事へ >>

新着記事 5件 【カテゴリー:デジカメ・お出かけ】
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:


コメント

すごいね~!!しかも天気も最高☆
私も断崖絶壁とか、温泉とか見るとどうも「火サス」を連想しちゃう(笑)
やっぱ荷物が重くなるのってやだよね~スモールライトがほしい。。。

> はっぱちゃん

うんうん、天気は最高だったね!火曜サスペンスって断崖絶壁が多いよね。なにも、毎回そこで犯人を追い込まなくても・・・と思っちゃうんだけどね(笑)。荷物が重くなるのは僕もかなりイヤなんだよねー。はっぱちゃんは、iPod nano を買ったからこれからは荷物がすごく軽くなるね♪いいないいな、nano ってすごく軽いよね・・・。僕の iPodなんてかなり重いよぉw

コメントを投稿